人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じる者は救われるのか?

最近 悩んでいる みにうさです

リアルでの自分と向き合った時
思い込みの範疇で人を見るクセが どうしても抜けないのであります
悪いクセでございます

特に 血液型の相性という部分で かなりこだわりを持っているわけでして・・・
人の血液型を当てるのが とても得意であり 趣味といってもいいでしょう

それが
このblogの世界に関して ことごとく 裏切られるわけであります
かなりショッキングピンク衝撃的な事実でございます

あれ?この人 ●型だったのΣ(|||▽||| ) とか
これ 結構きます(謎

かくいう みにうさ O型なのでありますが
血液型統計的にみると B型との相性は バッチリらしいのですが
リアルでバッチリさんに出会ったタメシがありません
ゆえに やたらと偏った考え方が みにうさの中を占めているわけで・・・

世の中 わからんもんです





なにを言いたいのかといいますと ですね・・・

えっと・・・

んーと・・・



前置き長すぎですか?( 'ノェ')コッソリ 







ここにきていただける方々に ご意見賜りたく ズラズラと書いてるわけなんですが

ブロガーのみなさんの血液型を知りたいなぁ などと思い始めているわけでですね
もしも トラバ企画なんぞ立ち上げたら 賛同願えますかね?
つまらないでしょうか?どうでしょう?ねぇ 答えて おねぎゃい(懇願

マイナーブログゆえ それほどの広がりは ないと確信はしてます(笑)
算数苦手な みにうさゆえ 統計だのなんだのと
面倒なことはできません
中途半端になっちゃうかもしれませんが・・・

この記事に対してのコメントがなければ 記事じたい抹消しちゃいます(笑)
思い立ったので 書いちゃった あはは(単純
by miniusagi52 | 2004-08-16 22:28 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ