人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第17弾 まとめ

帰ってきた血液型TB 
参加していただきましてありがとうございました。

今回の参加者10名、
O型 4名
B型 3名
AB型3名
A型 0名 暗い派が圧倒的多数でした。

記事を読んでいると大人になると暗くても眠れるようになるのねーってことですかね。
じゃあ私はまだまだ子供(石投げないで)
これは血液型の差がない結果となりました。失敗ですか?そうですか。
ま、復帰第一弾なのでこれでいいんです(開き直り)

個人的なことでいうと…とにかく明るさがないと眠れません。
というか、残業を終えて帰ってきて、気づいたら寝てる。
そんな状況に娘に「化粧くらい落として寝なさい」と叩き起こされ
化粧を落としてお風呂に入って…そのうちすっかり目が覚め…
結局眠れなくなって録画してあるドラマでもみよーっと 
で、いつの間にかZZZ…電気もテレビもしっかりつけたまま。
昨年年末からずっとこんな夜を続けております。
地球にも家計にも優しくないことはわかっているのですが。はい。
いざ寝ようとすると暗いと暗い中に何かが見える気がして気になって眠れないのです。
豆電球でもいいから明るさがあるとホッとする。不思議です。

春眠暁を覚えず

夏でも秋でも冬でも眠い時きゃ眠いんです。仕事してると特に(ダメ)
眠れる時に寝る、それって幸せじゃないですか。
食欲も物欲もあるけど睡眠欲求もありますよね。
寝すぎると体が痛くなったりするので
何事もほどほどがいいってことでしょう。
明るくても暗くても睡眠によって翌日元気で過ごせるのが一番です。

という まとめとも戯言ともとれる記事にお付き合いいただき ありがとうございます。
以下、参加者一覧です。



O型
totoexさん暗い派 
EF8SiRさん暗い派 
mamico_aさん基本は暗い派
めめんさん問題外 眠ければどこでも

B型
kayo-n_exさん暗い派
t2minaさん明るい派 月明かりとか街の灯りがちょっとだけほしい
panchanさん暗い派 明るいと眠れなかったりする

AB型
萌どん問題外 眠いか眠くないか
bucmacotoさん暗い派 暗いほど眠れる
cookie_melさん明るい派 白熱灯系

 
by miniusagi52 | 2008-04-01 23:45 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ