人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊平川花火大会

やっと夏っぽくなってきました

今週から3週連続で金曜日は花火大会が開催されます

花火大会開催場所は 会社から近くて
去年は残業帰りに 部下と 「ちょっと見て帰ろうか」ってことになり
帰り道にフラッと見てきました(笑)

わざわざ混んだ会場に足を運ばなくとも 家のベランダからでも見える
今 まさに開催中♪
今日はちょっと雲が多いから 上の部分が欠けて見えるのが残念
時々ベランダに出て眺めて 記事更新(落ち着けよ…


今日の三者面談の結果は…
聞かないでください
_| ̄|○ ガックリ・・・  


これからよ これから
そうそう

そうよね…
                                            ε=( ̄。 ̄;)
by miniusagi52 | 2004-07-16 20:17 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ