人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ企画発動!

トラバ企画発動!萌ちゃんご指名ありがとぉ

友達の輪っ!

この無謀な企画に どっこいしょってのっかっちゃいましょ♪
こうしてどんどんつながって 友達の所からきました~って広がるっていいね~☆


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 極力、相手のブログにこの件でのコメントを入れずに気づいてもらいましょう。
 指名された方は、記事内にカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 指名に応答がなかったり、どこがで誰かが2回目の指名を受けて
 しまったら企画終了です。

 さて、何人つながるか?みんなで記録を作りましょう!! 

 *このテンプレをコピペして使ってね。
 企画元『僕は君の太陽だ!』http://iamyoursun.exblog.jp/
 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

そんなわけで、カウント2

ken2、3番テーブルご指名でーす♡

まい すぅぃ~と だぁりん(爆)
by miniusagi52 | 2004-07-08 00:12 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ