人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかに過ぎた一日

穏やかに過ぎた一日_a0011808_19201493.jpg

穏やかに過ぎた一日_a0011808_19201427.jpg

久々に一日休めた。
下の娘も部活が休みなので
三人で当別町にある《ふとみ銘泉》へ

(割引券入手したしね)

初めて行ったけど
周りの風景が畑や田んぼが広がっていて
懐かしい香りのする土地でした。
ってことは
周囲になにもないってことで(笑)
でもそれがいいのです。

夏休みということもあって
大混雑かと思ったけど
案外空いていてラッキー。
食事も稲庭うどんとねぎトロ丼がおいしかった~

ゆっくり温泉に浸かって
ごはんを食べたら
なんだかありがたくなってしまった。
リラクゼーションルームというのがあり
行ってみたら横になれるスペースがあったので
三人で横になってたら
しっかり2時間爆睡してしまった(^^;
帰る前にもう一回温泉へ
朝から行って結局6時間くらい居座ってのんびり
たまった疲れを癒し
さて

また明日から頑張らなきゃo(^o^)o


追記

ずっと残業だったので
ヨ○バシに電話して今日取りに行こうとしたら
わがPC
まだ退院していないと…
データバックアップに時間がかかっているとか。
…悲しすぎる(涙)
by miniusagi52 | 2007-07-30 19:20 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ