人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格ですよ性格

窓の戸締り・・・ヨシ

火の元・・・OK

忘れ物・・・ない

玄関の鍵をかける

ガチャガチャ・・・よし、ちゃんと閉まってる。

エレベーターに乗り込み一階へ


・・・・

アイロン、スイッチ切ったっけ?
お湯沸かして消したっけ?
鍵、かけたっけ・・・?

大丈夫、ちゃんと確認した。

でももしも・・・

会社に向かい歩きだすものの
どうしても自分の目で確認しないとおさまらない。

家に戻って再確認

恒例行事です…orz

誰かが家にいるときは
電話をして確認をするのだけど
誰もいないとなると気になって気になってしかたがない

何度も指さし確認してるのに
一度気になるとどーにもこーにもおさまりがつかない

アイロンが倒れて火事になってたらどうしよう
鍋の中に火が入って燃えてたらどうしよう
鍵、忘れて泥棒が入ったらどうしよう

以前、ガスの元栓締め忘れを仕事中に思い出し
もう気になって仕方がなく
お昼休みにタクシーで自宅まで帰り確認したことがある。

もう、これは性格ですね。
決して老化ではないですから。はい。

12:気になって気になって仕方のないこと






■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

00:参加表明
06:あの時私は若かった
12:気になって気になって仕方のないこと
次回12+8=20:オフ会
by miniusagi52 | 2006-10-09 00:00 | すごろく記事

きてくれてありがとう


by みにうさ