人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得いかないっしょ

部下と帰宅途中、
地下鉄の階段を降りようとした時に
階段を昇ってくる女子高校生と、そのうしろを
同じくらいの男の子が昇ってきた。

男の子が階段につまづいた

ように見せてたけど
低くなった姿勢でありながら 
その目線の先は…あきらかにスカートの中

モロにその瞬間を見てしまった。

部下ともども、驚きと呆れとで苦笑いするしかなかった。

二人で話ながら改札のところまで歩いてきた時、突然部下が
「さっきの人、戻ってきました!」

・・・えぇっ?!な、なんで!!

ど、どうする・・・!

二人でそそくさと改札を抜けて小走りになる。

女子高生のあとを歩いてたんじゃないのかよっ!

戻ってくるって何故??

覗いたのを見られたから?

こわい・・・!

おそるおそる振り返り、動向を確認。
改札を通ってきていない。

何度も確認しながら二人で地下鉄に乗り込む。









納得いかないっしょ_a0011808_2315191.gif



                   これってなんだろ…仕返し?

                    っていうか・・・


                    悪いのはどっちなんだよ!╬ピキッ
                    なんで何もしてない私たちが
                    こんな思いしなきゃなんないのよっ!
                    冗談じゃないっつーーーのっ!!
                    ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!




…ふぅ…
by miniusagi52 | 2006-06-23 23:54 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ