人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日に

部下の一人が入院中のため
同じ休みの部下と待ち合わせてお見舞いに行くことにした。
(昨日の出来事ですが…疲れて爆睡したため本日アップです)

午後に待ち合わせてお見舞いに持っていくフルーツとか
彼女が喜びそうな物を探してあちこち歩いた。
…というか
たまに仕事帰りに寄り道する時みたいに
3人であちこち寄りすぎて
気づいたら1時間フラフラしていた(汗)
本来の目的を達成するため 病院に向かう。

思っていたより状態が安定していてホッとした。
なんだかんだと喋りまくり ココでも1時間…
病院だってのにまったく(反省)

よく考えたらお昼食べてなかったということで
食べて帰ろうってことに。
病院を出て歩いていると旧永山武四郎邸
があり、プチ公園のようなところがあるので
綺麗だから通ってみようってことで中へ。
そろそろ北海道も桜が終わるというのに
ヤエザクラの見事さにパチリ。
休日に_a0011808_21232821.jpg


ランチの時間もとうに過ぎ、
それでもおなかペコペコでしっかり食べる。
二人はオムライス
私は水菜とエビのパスタ
休日に_a0011808_21234461.jpg

ペペロンチーノのようで
あまりしつこくなく すっきりと完食。
・・・
今日はやめておこうって最初に言ったの、三人で。
でも
この三人で食事に行くと
避けては帰れない


休日に_a0011808_21235992.jpg


「ん~まだイケそうかも」
「いきますか?」
「いきましょ!!もう決めてたんですよ(笑)」

結局食べずに帰ることはない(苦笑)

たくさん歩いて
たくさん喋って
仕事で叱ることがあっても
こうやってプライベートの時間も楽しく過ごせるって嬉しい。
そう思うのは私だけ…じゃないと信じたい(汗)
by miniusagi52 | 2006-05-23 21:42 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ