人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白羽の矢

今朝いきなりの話。
降ってわいたとはこういう事か…
某テレビ局の取材がくるらしい。
しかもPC操作の様子を肩越しに映すとか。
へぇーって聞いてたら
「みにうささんやってね」
…はぁ??
私じゃなくても他にもいるじゃん!!
嫌だ!嫌だぁーー!とひとしきりゴネてみたけど
…聞いちゃいないのね…orz
時間は刻々とせまっている…どうしよう…

今日のアイメイクの色、気に入らないのよね
(顔、映りませんからっ!)





なんだかなぁ…

そんなに偉いのかなぁ…そのスジの方たちって。
職場にきたときも挨拶ひとつしない。
アナウンサーでは ない感じの人。
そしてカメラをかついだ人。
そしてそしてアシスタントさん?

一生懸命説明する上司に向かって
「どうせ放送にはのらないから」
ひとことひとことがイチイチとげとげしい。
そういう言い方されたんじゃ
テキトーでいいんじゃねぇ?とか思っちゃう。
ブチキレなかった自分を誉めてあげたい(オイ

結局
映したんだか映してないんだかわからないうちに撮影終了。

無駄な時間の浪費だったわ。
お疲れさん、ワタシ。

基本的に
あいさつができない人間は
認めませんからっ!(怒)
by miniusagi52 | 2006-04-20 13:39 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ