人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タツトリアトヲニゴス

この記事に書いた人

辞めてまでも頭痛の種になるなんて。

上司(女)あてに電話がきて
納得がいかないと。
自分だけが間違いを起こしたわけじゃないのに
何故一人だけ悪者にするのだと。
こちらの応対に不満があるなら謝罪に伺えばよいのかと上司が言えば
そんなもんじゃ納まらないと。
出るトコに出ると言い出す始末。
ようは・・・お金ってこと。

じゃあ出れば?
出るトコ出て、それで気持ちが納まるならいいんじゃない?ってことになった。

っていうか
彼女が去ってから一度たりともクレームがこない。
それがすべてじゃね?

今日一日、彼女に振り回された。
たまらん マジで(怒)
こっちは暇じゃないんだよっ!!
上司(女)と打ち合わせをするはずだったのに
めっちゃ疲れたから今日はやめようってことになった。

あーもう・・・!
by miniusagi52 | 2006-04-05 22:17 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ