人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ

今年一年のうち
いったい何本映画を観たかなーって考えてみた。
思いついたものを羅列してみる。

ターミナル
ハウルの動く城
東京タワー
電車男
アイランド
戦国自衛隊1549
宇宙戦争
交渉人真下正義
マダガスカル
容疑者室井慎次
奥様は魔女
チャーリーとチョコレート工場
男たちの大和(追記)

こんなもんだったかなぁ…
もっと観た気がするんだけど(汗

この中で2本は二度観してるんだけど(苦笑

忙しくなってから全然足が向かなくなった
というか、観たい映画があまりにも多くて
選んでいる間に逃したのもあるんだな…
仕方ないからそれはレンタルで我慢することにした。

今週末公開の「男たちの大和」も
年内観たと言える中に入れたいと思ってる。
タダ券だし♪
(行けるのか?今度いつ休めるんだろ)

もっとたくさん観に行けたらいいなぁ




男たちの大和 年内観た中に入れました♪
by miniusagi52 | 2005-12-16 00:26 | 映画

きてくれてありがとう


by みにうさ