人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もてあます時間

あーあ…
今日はデートの予定だったのになぁ…

早く帰宅して炊事、洗濯…ありふれた日常…orz
明日はお通夜に行かなきゃなので
やるべき家事は進んだからよかったけど…




が残業でデートがキャンセルになっちゃった
仕事のトラブルで今週はずっと遅いみたい
仕方ないけどね
ギリギリまで待ってって
終わるかもしれないって
でも結局終わらなくて ごめんなさいって
仕方ないよ 仕事だもん

毎日といっていいほどメールをくれるマメな性格に驚いてもいる
確か…メールするくらいなら電話の方が早いって言ってたのになぁ
(あ、それは彼女にだけかもしれないw)
彼自身も新しい職場で親しく話す人が少ないのもあるのかも…
時々メールで愚痴をこぼしたりする
それに愚痴を聞くのが好きだという…
愚痴を言って少しでも気が晴れるならいくらでもどうぞって
ちょっと珍しくない?ホントに23歳か?感心してしまう…
確かに…今の職場の状態と悪環境を
友達に語るにはかなり時間がかかるけど
彼だったらニュアンスだけでも受け止めてくれるのよね
彼の元上司であるの支離滅裂な行動をしっかり見てきた人でもあるし…
上司だった時には絶対言わなかったことも
今はメールでガンガン言ってくる(笑)
やっぱり…不満はあるよねぇ当然だわーうんうん(苦笑)

「ダメなら次回だぁ!何としてもおごらさせていただきますからね!」
意気込んでいるのがかわいい♡

あーあと20年遅く産まれてたらなぁ…

だからなんだって話だが…( -_-)フッ
by miniusagi52 | 2005-09-09 23:04 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ