人気ブログランキング | 話題のタグを見る

含み笑い

どうしてあなたは私を必要としてくれないの?
私はこんなにあなたを待っているのに
熱すぎると私が溶けてしまうから…?
それがあなたの優しさ
だってわたしは特別だから

あなたの指が私に触れる
そっと唇を近づけて そして…
甘い時間を待ちわびていることを
あなたはわかっているのかしら
だってわたしは特別だから

今日は暑いからシュワシュワがいいよね
ほら 私の出番 ほんのり白い部屋の中
とんがった冷たい奴らと一緒
ちょっと窮屈だけど我慢してあげる
だって私は特別だから

甘いのはやめてね ベタベタするのは嫌いなの
「いつも文句が多いんだから」ってブツブツ言いながら
クルクルと回すのはあなたのクセ
それ、気持ちいいけど目が回らない程度にしてね
だってわたしは特別だから

身体をキレイに洗って…優しく拭いてベッドに運んでね
メンドクサイってブツブツ言わないの
ブランドにこだわったのはあなたでしょ?ちゃんと大切にしてね
スプーンやフォークと一緒は嫌なの
だってわたしは特別だから














アレってなんだろ…
聞いちゃいけないんだって

『アレって何?というのは禁句ですよ。
その問い自体がすでにアレですから』by番頭さん

そう言われても…わからない
わからないのがアレなのか?
っていうかアレってどれ?
アレ、わかる人、教えてください…
by miniusagi52 | 2005-06-21 11:57 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ