人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のまた夢

かーとさんが面白い企画を始めたみたいですよ( 'ノェ')コッソリ 
偽ピックアップ記事トラバに参加してみます

みなさんもどうでしょうか?
選ばれる可能性のある人はともかく(えっ?
ないと割り切ってこういう企画でもなけりゃありえない人にはもってこいですよね(笑)

では10の質問に答えていきたいと思いますです 
あー あー 
発声練習はいらないですか? そうですか はいスイマセン

-------------------------------------------------------------------------------------------
Q1:いつもご利用いただき、ありがとうございます。ブログをはじめたきっかけは?

きっかけはつまらない日常をつまらない文章で日記として残しておきたいなぁと思ったからです。
普段口に出来ない愚痴や不満をココでぶちまけて
スッキリした気持ちで明日も頑張ろうっていう活力源でしょうか。

Q2:改めて、ご自身のブログを紹介してください。

えー…なんでしょう?自分ではわからないかもしれないですね。
きてくれる皆さんが感じてくれるのが一番かもしれないです。
聞いてもいいですか?ここは何?

自分の中では日記のようなものというスタンスは変わっていないので。

Q3:ブログを通して得たもの、新しい発見は?

人の温かさでしょうか。
ここにくるといつも帰って来たという気持ちになれます。
新しい発見というか企画物に参加したりというのは日記としては考えていなかったので
初めて参加した時もオドオドしてました。
こういう使い方もあるんだと目からウロコでした。
という自分も『血液型TB』というものを始めるようになったり
自分なりの楽しみ方を日記という使い方以外でみつけることができたことは
なによりの発見ですね♪

Q4:ブログのよさは?

素の自分を出せる唯一の場所であることですね。
だからリアルの人には絶対に知られたくないです。
逆にココにきてくれる人の方がリアルの自分より本音を理解してもらえると思います。
いやー照れます(///∇//)

Q5:会ってみたいブロガーは?

たくさんいますね。
個性的な方ばかりなので 誰という固有名詞は出せません。
ただ自分は人見知りさんなので会ったら何も話せなくなるシャイな性格なので(*u_u)
いろんなオフレポを羨ましく読んではいますが…

Q6:一番好きなこと(モノ)、ハマっていることは?

ない かも(悲)
最近お疲れモードで何かに集中する気力も失せている状態なので…
少しずつ復活していければと思っているところです。これから見つけます。

Q7:夢は?

寝て見るものでしょう?

Q8:今一番ほしいもの、あるいは一番したいことは?

したいこと…マッサージ
この肩コリとさよならできるなら…というか
肩コリのない人に一度でいいからなってみたいです。

Q9:最近の気になるニュースは?

犯罪の低年齢化
自分が気に入らないというだけで大事件につながることでも平気でできてしまう子供の心が
悲しいですね
犯罪という意識が低いというのも問題です。
学校だけの責任では決してなくて、親子関係の希薄さが一番の問題なのではないかと思うです。

COQ10:ブログに訪問してくださる方にひとこと!

お茶もお出しできないですが こりずに足を運んでいただいて本当に感謝しています。
楽しませることも何もできないヘンピなblogですが
これからもよろしくお願いします。
おつき合いいただいてありがとうございますm(__)m

-------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じになってしまいましたが…やっぱりつまらないですね…orz
真面目な性格ゆえにボケたおせないのがねー( -_-)フッ

でも擬似体験としてはすごい(笑)
絶対ありえないですな うん だからいいんです うん

これ面白いっ!!

かーとさん、ありがとー(^-^)






(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)----偽ピックアップトラバ----(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)

自分がピックアップされたつもりになって10個の質問に答えて
トラバしてください。まじめに答えるもよし、ぼけだおすもよし。
たくさんの方々の参加お待ちしてます。締め切りは6/30です。

企画元:2+2=5(http://diesuk.exblog.jp)

(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)
by miniusagi52 | 2005-06-15 21:09 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ