人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メがないのです

萌どんからTBいただきです。

食べ物、特に甘い物に目がないのです
和・洋・中問わずなんでも好き♡
育ちが田舎の野生育ちのため しゃれたデザート系には縁がなかった
生クリームのケーキを初めて口にしたのは 高校になってからだったような…(淋

クレープって最初は 
あんな薄い生地なのに イッチョ前な値段がするし アホくさーって思ってた
どれくらいが相場なのかは…よくわかってない

けどコッチ(北海道)じゃ300円が常識的な値段かもしれない
『9のつく日』はクレープの日
娘が大好きなクレープ屋さんは 明日全品250円で販売される
二人で行くんだってさー
あ、上の子の彼氏も一緒って言ってたから3人か…チッ(・д・)
チョコバナナクレープ食べたいなぁ…

どーせ明日は残業だもん
いいもんいいもん…ρ(。。、)


ひと通りいじけたところで
次のお題は

『相場』


で、お願いします








★☆★☆★☆★☆★☆【TBで連想ゲームテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題から連想するものをあげてTB(トラックバック)をしてください。
そして、連想したお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文、イラスト等、ジャンルは問いません。
分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)

開催期間は4/29〜5/8 23:59まで(GW期間中の10日間)とします。
12時間経っても次につながらなかった場合はそこで企画終了です。
どこまでこの輪が広がるかという実験なので、参加は1ブログ1回までとします。
最後に最もうまく連想した方にはベスト連想賞を、
最も妄想度が高かった方にはベスト妄想賞を発表します。

連想ゲーム進行状況記事はhttp://earll73.exblog.jp/1888324
こちらから



※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by miniusagi52 | 2005-05-08 22:06 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ