人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでタイ めでタイ よろこびタイ

世間じゃGWだ!休みだ!連休だ!と騒いでいる中
衝撃の事実が発覚?!
マヂっすか?ネタじゃなくて?ってゆーか あり?
いつもパンダと一緒のこのお方が
け、け、結婚・・・
しばしぼーぜん
何故かオロオロ

ハッと我にかえり、こんな企画をみつけちゃったので思わず参加
cisco.さんの「結婚おめでとう企画!」

いやー、驚きました
一人旅に出るとかなんとか記事をアップしてたので
連休なのにチケットとれたんだーすごいなーって純粋に思ってました
(ホラ、素直だからすぐ信用しちゃうの)

でもねーめでたいやね
シバ姐さんの紡ぐ言葉は いつも心地よくて落ち着けるの
そんな言葉を大切な人にも与え続けていくんだろうな
あなたのブログから
これからもっと沢山の心地よさが溢れてくるんだろうな

幸せのおすそわけ お待ちしてます♪

☆ご結婚 おめでとうございます☆





♡♥♡♥♡♥♡♥♡【結婚おめでとう企画】♡♥♡♥♡♥♡♥♡
【おめでとう共通ルール】
スキンを変更しちゃってください(恋人~男のパープル)
そして、自分なりの「おめでとう」をババーンと書いちゃいましょう。

開催期間は5月1日~5月4日まで。

企画元 ハレルヤ (http://hallelujah.exblog.jp/)
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
by miniusagi52 | 2005-05-01 20:13 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ