人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいるよ

僕の気持ちはわかっているよね?
そうさ、思い切って気持ちを伝えたんだもの 知らないとは言わせないよ

でも君はいつも とぼけて素知らぬフリを決め込んでいる
淋しい時 悲しい時
そんな時だけ 僕の胸を頼ってくるんだ
まるで気まぐれな仔猫みたいにね
ゴロゴロのどを鳴らして そんな時だけ上手に甘えるんだね
そういうところも可愛くて 
僕はすっかり君に振り回されてばかりだよ

それでもね
時々でもいい
わずかな時間でもいいんだ
僕を必要としてくれるなら それでいい
君の瞳の中に 少しでも僕が映るなら
僕は幸せだよ

そばにいるよ
いつでも君のそばに

僕のすべてで君を愛したい


『第8回恋文企画・届けこの想い!』




・**☆**・・**☆**・恋文祭り、届けこの想い ・**☆**・・**☆**・

 お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
 そうです、この恋文は、フィクションです!

 揺さぶれ、心。 あしらえ、魂。
 笑いを取るも良し。 感動を呼ぶも良し。

 選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
 優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

 開催期間: 2005年2月4日(金)〜2005年2月21日(月)午前0時
 審査員: 「よかった探し。」のColortailさん
 応募方法:次のURLにトラックバックを送る
        http://rosslynva.exblog.jp/tb/1920893
 審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!

☆ あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、
☆ 参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。
☆ エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!

 ※ 誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 主催: 笑ッカー本部 恋文企画同盟

・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・
by miniusagi52 | 2005-02-10 01:48 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ