人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぼける

最近のCielさん。

眠りが浅いのか、寝言や寝ぼけ行動が。

寝息というか、寝言というか
クゥーンクゥーンと言ってみたりウゥゥゥと言ってみたり。

今日びっくりしたのは
痙攣をおこしたように足がビクッビクッとなって
何か体調がおかしいのかと思って
病院に行かなきゃ!まで考えたのだけど
そのあと四肢全部が走るように動き出した。
前にテレビでおもしろペットの番組の中で
もっと激しく走ってたのを見たことがあったので
もしかしてそれ?と、ムービーを撮ろうと私が動いたら
迷惑そうな顔をして起きてその痙攣っぽい動きがなくなった。

きっと夢の中で走ってたんだろうな。

安心したら、やたらと笑えて。

夕方のお散歩では一緒に走ってみた。
嬉しそうに飛び跳ねて時々笑うような顔をする。

Cielさんのスピードに合わせると
母は足が追いつかない。
何もない道路でこけそうになりながら
あがった息を整えるのに必死。

体力、必要だね。
by miniusagi52 | 2011-11-13 21:38 | わんこ

きてくれてありがとう


by みにうさ