人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と

夕方、したの娘からの着信に気が付いた。

かけなおすと、半べそかきながら
「なんか具合悪い。病院に行きたいんだけど…」と。
いちいち言わなくてもいいから病院行きなさいと言うと
「診察券を入れた財布を学校に忘れてきた」と。

もう…おバカ。

娘の保険証を持ってるのは私。

今日も超超超いそがしく
どうにもこうにも…

とりあえず寝てなさいと言い、なんとかしなきゃとドタバタ。
来客があったりすると
放って退社するわけにもいかず気ばかり焦る。

それでも1時間ほどでめどがついたため
大急ぎで19:30まで受け付けしている病院へ向かう。

滑り込みのように受付し、なんとか診てもらえた。

インフルエンザじゃなかったのでひとまず安心。
家族がインフルエンザだったら私も5日間出勤停止になってしまう。
今、この状況で私が休んだら…背筋が凍る思い(汗)

シロップ状の抗生物質の薬をもらい、
食事前後2時間はダメ=帰ったら2時間食べられない。

娘はこれから夕飯です。
by miniusagi52 | 2011-01-19 22:29 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ