人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習先より娘からのメール

二人のメールは とても淡々としている
なんといってもお互い本文がないのである
そう、件名だけで用が済む(爆
docomoは家族間メールが無料になったのだから長くても問題ないけど
あえて件名に入る文字数に無理矢理詰め込む内容でやりとりする癖がついている
今日のメールのやりとり
娘「つかれた・・・」
母「おつ!だいじょぶかー?」 あえて元気よく(そうじゃないと心配だ)
娘「精神的にクル、帰りたい(涙の絵文字)…(笑)」 (笑)←がないと心配すると思ってつけたと判断
母「だろね(笑)コナン47巻GET♡」 あえて話題を変える
娘「見たい…」
母「無事任務終了したらね♪」

このあと返信はなかったから休憩が終ったのだと判断

んー・・・心配しても どうしてやることもできないのだけど
たった一晩で 「帰りたい」 が出るとは思わなかった
親のいない子の施設で 高校生までが対象
見学に行った時 女子高生に睨まれたと言ってた
人間関係とか それだけ大変なんだろうな とか 
淋しがってるだろな とか そんなこと考えてたら…
なんか凹む・・・
by miniusagi52 | 2004-10-18 20:53 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ