人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が回る

仕事は仕事なんだけど
仕事以外の仕事が入り込み
いつもの量に上乗せする形なもんだから
どれから手をつけていいやら
一人でプチパニックが続いている

ISOとやらの取得のために
休みの日に丸一日研修を受けたり
研修といいつつ内部監査委員の試験があるから
75点未満は再試験とか言われ
必死で動かないノーミソを震わせてみたり。

そんなこんなで
何やらワタワタしてます。

今日は水曜日
新しくくる子 ノアには全然会いに行けず…
娘は毎日通い、日々なついているというのに
母はさみしいぞ。

会えないから携帯の待ち受けはノアにしてみた。
Cielさん、ごめん。
キミもかわいいんだぞ。
両方ちゃんとかわいがらないとなぁ。
by miniusagi52 | 2010-10-06 23:46 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ