人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い やってみる☆

KurtさんからTBいただきますm(__)m

ファンタジージョブ占いは コチラ

ん~どうなのかなぁ
当ってるといえば当ってる
え~違うよ~って思えば違う(どっちだ)

ってことで結果は…(色違い文字が感想)



結果が出ました。

あなたは 大 臣 です。
あなたは国に仕え、政治で大きな力を持つ大臣です。
国から手厚く保護され、プライドが高く、権力志向の持ち主です。
王国があれば、土台を築いているのはあなたの力でしょう。
身分が高い者と社交的に交流する、ストイックな理性派タイプです。 
どうかなぁ結構感情的なんだけど(汗)


【ウィークポイントと対策】
うぬぼれが、あなたを駄目にします。
能あるタカはツメを隠す。腰を低くすることがあなたには必要です。
外側だけでなく、内面・実力ともに磨いていきましょう。
内面によさがないってことなのか…?(悲)


【性格】
向上心が旺盛。これ当たり
負けず嫌いで、凄みをきかせる。 凄みはきかせてない!(つもり…)
権力志向で、強さを証明したがる。 ウソウソ。強くないし
特別扱いされたがる。…ある意味そうかも
情に流されない、物事を割り切る姿勢。めちゃめちゃ情に流されてます(汗)
メリットよりデメリットを先に思う。 当たり。ネガティブですので…
内面には、人から影響されることを恐れる気持ちが見え隠れする。当たり。自分は自分って割り切りたいけどできない
人よりも抜きんでて、脚光を浴びる可能性が高い。 日陰ばかり歩いてますが?
特技を身につけて活躍する人。 特技→心配性(活躍してる?)


【人間関係の傾向】
好き嫌いが激しい。 …当たり
敵味方の区別をつける。…当たり(汗)
人に頭を下げるのは苦手で、お世辞はいわない。…はい。お世辞大嫌い
人の上に立ちたがる。 立ちたくなくても立たされるのは??
信頼おける人には、心を開く。信じやすいから騙される(涙)
ルールやモラルは守る。モラル大事じゃないですか!!
人づきあいは得意なほうではない。 えぇ。人見知りのテレ屋さんです
自尊心を傷つけられると、自分のテリトリーから相手を排除する。 はい。嫌と思ったらとことんです
人情よりも理性で対応する。いいえ。人情一番


【恋愛の傾向】
理想がきわめて高い。 まぁ理想と現実は違うので(開き直り)
紹介されることを望む。?紹介されたことがないです
恋のメリット、デメリットを算出しがち。相手の立場を考えちゃいますね
自分から積極的にアプローチしないほう。純粋に相手から慕われると心が動かされる。…優柔不断なので動かされ放題です(汗)
順序立てて恋をすすめようとする。そんな計算はできません
露骨な愛情表現に対しては。拒否反応が出がち。ですね。
感情に溺れない、理性的でスマートなつきあいを望む。内面的には溺死寸前でもスマートなフリします
愛するよりも、愛されたいほう。 微妙…ちょうどいいっていう加減がいいです
愛する相手の前では、相当なワガママぶりを発揮する。あ…バレた



なんか性格を暴露したって感じ
いいのだろうか…(-"-;)ウ-ン
by miniusagi52 | 2004-09-24 09:01 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ