人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外です

娘の住んでいるアパート、
この三連休で引っ越しすれば
十万が戻ってくるらしく
(契約の詳細がわからないけど)

予定外に早く引っ越しすることに。

…私は行かなくてもよくなってしまった。

でも飛行機も宿も決まってしまったので

ただの観光旅行ってことでヽ(´ー`)ノ

一度くらい娘の暮らしぶりをみたかったけど仕方ない。

東京での宿がなかなか決まらず
探して探して今日やっと予約できた。

あとは出発日を待つだけ。
初日は娘の迎えを待たずに
チェックインできることになったから
東京での滞在時間は少なくなりそう。


不安もいっぱいだけど
楽しみです。
by miniusagi52 | 2010-03-19 20:11 | 未分類

きてくれてありがとう


by みにうさ