超メジャーに

a0011808_223650.jpg


どうでしょう祭コラボ。
なかなか美味。
[PR]
# by miniusagi52 | 2013-09-07 22:02 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

不自由

右手ギプス生活2週間。
痛みがとれたら外していいと言われ、
今週からは湿布を貼るだけに変更。

腱鞘炎ってやつです。

医者には働きすぎだなと言われ、
この2ヶ月はゆうに100時間を超える残業が続いてる。
不自由な手で残業をしていても
上司はノーコメント。

ま、運が悪かったのかな。
[PR]
# by miniusagi52 | 2013-08-02 07:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

10年

連絡取れるメンツのみだけど、
10年ぶりの同窓会。
時は残酷、顔を見てもわからない人もいたり、
男性群は毛根が機能しなくなってたり。
かくいう私も○キロ横幅が広がってるんだから
人のことを言えたギリじゃないんだけど。
容姿は変われど思い出話に花がさき、
あっという間に学生に戻る。
やっぱりいいな。
[PR]
# by miniusagi52 | 2013-07-21 01:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きたきた

やっぱり似合わない…
a0011808_2235341.jpg

[PR]
# by miniusagi52 | 2013-06-20 22:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

旨み

今日はワンコたちを連れてドッグランへ。

その途中にある、おいしいと評判のお店に行ってみた。

海鮮ジャンボおむすび

大きさといい、味といい、文句無しの絶品。

ワンコたちを車に置いて食事をするには
今日の天気はよすぎたため
どうせならとこのお店に行ってみた。

いい天気で、ワンコたちと一緒に走って、おいしいおむすび食べて
気持ちをリセットして明日からまたがんばろ。
[PR]
# by miniusagi52 | 2013-06-10 22:12 | FOODS | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧