暑さにて

今日はどこも小学校の運動会が開催されていたようだ。

ただ、午後には救急車が出動した。
開催中に倒れた子がいるのか、客席なのかは不明。

そして、7月の日ハム「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」のチケットが
ファンクラブ先行発売のため娘も並んだのだけど、
その中でも真っ青な顔で倒れて動けなくなった方がいて
救急車で運ばれたとのこと。
6時間並んだ娘も帰宅後早々にダウン。

暑さは怖い。
[PR]
# by miniusagi52 | 2014-05-31 22:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

上京

もう5月末。

全然更新できてないです。
今に始まったことじゃないですが。

来週金曜日、日帰り出張となりました。

ほんとにありえないスケジュールで組まれたプロジェクトの
仕様確認のためです。

テレビ会議で顔合わせはしたものの
送られた資料だけじゃどうにも埒があかないとなって
出向くことになりました。

先行き不安だらけだし、
うまくいく感じが微塵も感じられないプロジェクトだけど
やるしかないのか…
[PR]
# by miniusagi52 | 2014-05-31 00:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

気がつくと

もう3月が終わろうとしている。

なんだかんだと、今日はこれから休日出勤。

相変わらずの激務生活を送っています。

くる途中で偶然会った高校の同級生。
まぁるくなったのはお互い様だからスルーで(笑)

やっぱり前みたいに集まろうよとなり、
今年は達成しようねと別れた。

同い年なのに誰それが病気で亡くなったという話を誰かに会うたびに耳にするから、
会える時に会わなきゃという気持ちになる。
達成しなきゃな。と。
[PR]
# by miniusagi52 | 2014-03-23 14:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

しばれる

北海道で冷え込みが厳しいことを
しばれる といいますが、
この数日間、半端ないです。

昼間でもマイナス気温のままで
ワンコたちは外に出たがりません。
お留守番をしている間もケージの中で丸まって
帰ったらぴったりくっついて離れないので
寒いんだろうなと。
去年はここまでじゃなかったのに。

もうしばらくこんな気温が続くようなので
気をつけてやらなきゃと。

そんな中、久しぶりに髪を切りました。
色々思うところがあり、
バッサリショートです。

寒いときにいつもやってしまうのは
なんなんだろう・・・自分がわからない(苦笑)

自分が気に入って買った流儀のアンサンブル。
会社に着て行ったらある男性社員に「金ぴかで大阪のおばちゃんみたい」と
言われたことが 結構ショックで。
年代的に流儀を着るのは無理があるのかなぁと…
この黒Ver なんですけどね

娘と一緒に行って買った時、よほど似合わなければはっきり言うので、
娘はそいつの頭が可哀相だと言ってましたが
着こなせない私の問題なのか。
ん~結構ひきずってます。
[PR]
# by miniusagi52 | 2014-01-13 22:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

美しい…

a0011808_10442453.jpg

圧巻です。

アートアクアリウム
[PR]
# by miniusagi52 | 2014-01-07 10:44 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧