こうさぎ。。。

登録しちゃったんだけどさ・・・
みんなやってるから簡単なんだろうと・・・



甘かったね

わっかんねーや

( p_q)エ-ン

[PR]
# by miniusagi52 | 2004-06-16 21:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(22)

生きくずす

この前 深夜の番組で桃井かおりさんが出ていた
彼女の生き様っていうのは とにかく かっこいー
自分に正直に生きてるっていうのが すごく自然で共感する部分がある
50歳すぎてるのよね たしか
 
・・・ありえない あの若さ
努力のたまものなんだろうなぁ・・・

その番組の中で彼女が言った言葉の中ですごく響いたのが
生きくずす

*****************************************************

洋服とかを ”着こなす”って言うけれど
それを達観すると”着くずす”ってのがあるじゃない?

生きるってこともそれと同じだと思うのね
年をとるってことは 人生を”着こなす”ことと一緒で
それを達観すれば人生を”着くずす”のと同じことになるわけでしょ

だから 生きこなすことによって
生きくずすって言葉があってもいいと思うの
長生きしてやろうじゃないのって思うのよね

*****************************************************

しびれる
                                       ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
[PR]
# by miniusagi52 | 2004-06-16 10:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)

新バージョンにトライ

雰囲気としては いい感じになったような(自画自賛)
でも左に寄りすぎだっちゅーの…

心が癒しを求めているため
落ち着けるような ホッとするようなのを目指しています

壁紙固定してっていうHTMLも いじってみました

あとはタイトルロゴ
バナーってどうやって作るんだろ・・・

むずかしい・・・

奥が深い

_| ̄|○ ガックリ・・・  
[PR]
# by miniusagi52 | 2004-06-14 12:14 | お気にいり | Trackback | Comments(26)

YOSAKOI終了

さっきファイナルステージが終了し大賞の発表があった

上の娘がファイナルを生で観に行ってて 逐一メールで報告があった(汗)
今 ○○チーム発表になったよ!

・・・だからTVで見てるってば・・・


TVの前で祈る気持ちで応援していたチームが呼ばれるのを待つ・・・


あぅぅ・・・


残念・・・準大賞だった 平岸天神(┬┬_┬┬)

でもプレゼンターは中村玉緒さんだぁ(^-^)
各賞のプレゼンターは違うんだけど
玉緒さん アノ独特の雰囲気で会場は大ウケ

大賞は新琴似天舞龍神
うん 納得だな
これならしかたない

でも今年のYOSAKOIは 格段とレベルアップしていた
どのチームも それぞれすごかった
どのチームが大賞とっても おかしくはなかったな


333チーム
5日間乱舞で お疲れさま

明日から札幌祭り
でも YOSAKOIが始まってからは そのお祭りも影が薄くなったようだ(汗)

YOSAKOIが終わると
さぁ 夏がくるぞって気分になる

見てて鳥肌が立つ感動をもらった
心に爽やかな風が吹き抜ける感じ

ありがとうって 伝えたい気分です(^-^)
[PR]
# by miniusagi52 | 2004-06-13 21:40 | お気にいり | Trackback(1) | Comments(11)

PC無知には…

アルファベットの羅列に 鳥肌が立つくらい解らない世界 
どうやったら どうなるのか さっぱり解らない スキン編集

とりあえず編集のところを進んでみるものの
表示されなくなったらどうしようって思うと
前に進めないです(汗)そのまま閉じてしまうっていう繰り返し
トライしてみたい気持ちはあるんです
えぇ とっても興味があるんです
勇気がないだけなんですな ( -_-)フッ

誰か手を差し伸べてはくれませぬか
CSSやらHTMLやら…わかりません"(/へ\*)ウゥ…
[PR]
# by miniusagi52 | 2004-06-10 15:54 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(20)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧