寒さ厳しく

メリクリ
娘が作ったケーキで。
a0011808_2120126.jpg

[PR]
# by miniusagi52 | 2014-12-24 21:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

なんだかんだと・・・

もう12月ですか。そうですか。
[PR]
# by miniusagi52 | 2014-12-01 23:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

撮影地

a0011808_2158656.jpg
a0011808_2157341.jpg

ずっと行きたかったマウニの丘に行ってきました。

3年くらい前に公開された映画で、撮影地がそれほど遠くない場所に実在すると聞き、
どうしても行きたかった場所です。

実際、撮影に使われた映像とは多少変わってはいたものの、
とにかくお客さんがものすごい・・・
道外からの車もたくさん来ていて、ケーキセットを頼んだけど30分待ち。
ウッドデッキに席を作ってもらい、そこで食べました。
ケーキじたいもとても美味しくて大満足です。

また行ってみたいと思えるカフェでした。
[PR]
# by miniusagi52 | 2014-10-12 22:05 | 映画 | Trackback | Comments(2)

秋の風

父の命日が終わり、一周忌も無事に終わりました。
地元では稲穂が金色に輝いていました。
すっかり秋なんですね。
諸事情により、お盆も帰省できなかったため
今回お墓参りもいっしょにしてきました。

11月には母の法事もひかえているので
また帰省することになります。

公私ともにまだ忙しい日々が続きます。
[PR]
# by miniusagi52 | 2014-09-15 18:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

不安

実は、一人で飛行機に乗るのって、今回初めてです。
今までは、必ず誰かといっしょだったので
全部やってもらっていたので…
一人ぼっちで手続きするのってとても不安だったりする。

前日、東京入りした上司が
明日(もう今日だ)羽田まで迎えに来てくれる。
モノレールくらいは一人で乗れると言ったのだけど
まれにみる方向音痴っぷりを知っているだけに
心配だから羽田まで行くという。

上司同行にて客先2件、訪問して
最終の便で北海道に戻ります。
とても自由時間はとれそうにありません。

まぁ、自由になったところで
一人でどこにも行けないっておちですが。

数年ぶりの飛行機。
なんにせよ不安ばかりです。
[PR]
# by miniusagi52 | 2014-06-06 00:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧