<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しばれる

北海道で冷え込みが厳しいことを
しばれる といいますが、
この数日間、半端ないです。

昼間でもマイナス気温のままで
ワンコたちは外に出たがりません。
お留守番をしている間もケージの中で丸まって
帰ったらぴったりくっついて離れないので
寒いんだろうなと。
去年はここまでじゃなかったのに。

もうしばらくこんな気温が続くようなので
気をつけてやらなきゃと。

そんな中、久しぶりに髪を切りました。
色々思うところがあり、
バッサリショートです。

寒いときにいつもやってしまうのは
なんなんだろう・・・自分がわからない(苦笑)

自分が気に入って買った流儀のアンサンブル。
会社に着て行ったらある男性社員に「金ぴかで大阪のおばちゃんみたい」と
言われたことが 結構ショックで。
年代的に流儀を着るのは無理があるのかなぁと…
この黒Ver なんですけどね

娘と一緒に行って買った時、よほど似合わなければはっきり言うので、
娘はそいつの頭が可哀相だと言ってましたが
着こなせない私の問題なのか。
ん~結構ひきずってます。
[PR]
by miniusagi52 | 2014-01-13 22:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

美しい…

a0011808_10442453.jpg

圧巻です。

アートアクアリウム
[PR]
by miniusagi52 | 2014-01-07 10:44 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

仕事始め

今日から仕事です。
明日も当番で出勤です。

3日ぶりに事務所に入ると冷え切っているため
いくら暖房の設定温度を上げても暖かくならず
今日の出勤者は皆ひざ掛けをしてカーディガンを羽織り
寒さ対策に必死だった。
手がかじかんで、PCを打つ手も思い通りに動かないという…

帰るくらいになってやっと温まってきた。

明日は一人だから、余計寒さが身にしみるかも。
厚着していこう。
[PR]
by miniusagi52 | 2014-01-04 23:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

重い・・・

元旦の夕方、ソファでうとうとしてしまった。
いつの間に寝ていたのか、まったく覚えていない。
娘が毛布をかけてくれたのはいいのだけど、
Cielさんが一緒に寝たかったらしく
よりにもよってなぜか写真のようになった。

重いよ と私は寝言を言っていて、
娘が面白がって撮った一枚。

Cielさん、なぜか得意げ。
自分が寝かしつけたとでも言わんばかりの顔をしている。


a0011808_14122523.png

[PR]
by miniusagi52 | 2014-01-02 14:16 | わんこ | Trackback | Comments(0)

らしくなく

2014年となったようです。
年末、会社の大掃除と模様替えで
机3台を女子3人で移動した結果、
翌日は半端ない筋肉痛。
その筋肉痛を持ち越して2014年を迎えました。

お正月気分はないものの、
娘が朝から早起きして福袋を買いに。

そのおこぼれを母はいただいたわけで(苦笑)
流儀圧搾のお店の 雅結のダウンコートとマフラー。

なかなかいいじゃないですか。

こんな一日でした。

なにもない日々をすごしております。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by miniusagi52 | 2014-01-01 23:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧