<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3歳

a0011808_23525339.jpg

シエルさん、
3歳の誕生日でした。

満足げにケーキを食べる姿が
かわいかった♪

ずっと元気でいてね。
[PR]
by miniusagi52 | 2013-01-30 23:52 | わんこ | Trackback | Comments(2)

新発売

a0011808_18282884.jpg


ほどよく脂ののった男の二の腕

このフレーズが気になって。

ふーん、こんな柔らかさなんだって
初めて知りました。

二の腕ねぇ~
[PR]
by miniusagi52 | 2013-01-13 18:27 | FOODS | Trackback | Comments(0)

中くらい

やっと初詣に行けた。

結果は中吉。

今年は他人に世話をしなさいということが
いろんなポイントで書かれてた。
一人じゃない、助けられているんだということを
戒めじゃないけど、
改めて気持ちの中に入れて行動しようかなと。

ひどいことが書かれていないから
そういう気持ちにもなれたんだけど。

ま、そんなとこかな。
[PR]
by miniusagi52 | 2013-01-05 23:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

穏やかに

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


娘二人
朝6時台に福袋入手のため出掛け
10時過ぎに限定分にありつけたと
帰るコール

二人揃ってハズレなしの福袋にご満悦。

私はツ○ヤにレンタルDVDを返してきたくらい。

近所の神社が物凄い大行列だったので
今日は遠慮することに。

普通に穏やかスタートしました。

マイペースを貫き
今年もゆるくやってみます。
[PR]
by miniusagi52 | 2013-01-01 23:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧