<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろいろと

今日が仕事おさめです。

さくさく終わらせて帰ります。

昨日は上の娘の誕生日でした。

今年は年明け早々父の手術から始まり

家族含めて健康面でいろんなことがあった一年でした。
来年は穏やかに、笑って過ごせる時間を
たくさん作れるように頑張りたいかな。

一年お世話さまでした。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-12-31 07:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

仕事おさめ

私は例年大晦日も仕事。

会社としては今日が仕事おさめ。

まだ気が抜けないけど、
穏やかに過ごせるのかな。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-12-28 18:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

寒気

毎日異常なほどの寒さが続いている。
ワンコたちも散歩に行くと震えるため、
結局抱っこになるので意味をなさない。

繁忙期からの解放、
やっとゆうべ出来た年賀状、
あとは掃除か。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-12-26 07:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

義務なんで。

仕事行く前に投票してきた。

帰りは8時までに間に合わないし。

やっと日にちが変わってからの帰宅から解放されたけど、
まだ気が抜けない。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-12-16 07:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧