<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

動揺

下の娘の職場から電話。

倒れてCT検査をしたため、
一人で帰すのは心配なので迎えにきてほしいと。

ちょうど父のお見舞いに出ていたため
あわてて向かう。

どうやら仕事中に足を滑らせて転んだところ
後頭部を強打し、脳震盪をおこして立てなくなったらしい。

CTの結果は問題ないものの
24時間は頭痛・吐き気に注意してくださいとのこと。

父も病床から心配して電話してきて
「俺が心配させたからじゃないか」と自分を責めていたため
本人と電話を変わって話をして安心したようだ。

次から次と心配が絶えない。
今年はなんなんだろ…
[PR]
by miniusagi52 | 2012-04-29 20:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

風が強いうえの霧雨は、
傘をさすほどでもなく、
傘をさすのも厳しく、
結果、ブローした髪も無惨な。

やる気半減。
ふぅ。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-04-23 07:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

満載

a0011808_12384521.jpg

ヘルシーベジタブルスープカレー

久しぶりに行ったお気に入りのお店。
やっぱりここが一番好き003.gif
[PR]
by miniusagi52 | 2012-04-15 12:38 | FOODS | Trackback | Comments(0)

奥歯にものが・・・

どうにもすっきりしない。

新年度になって体制が変わる。らしい。

私が担当している七面倒な諸々から外れるという噂を聞いて
密かに嬉々としていたのだけど
今日、上司から
「今のからは外れるけどもっとすごいところにいくよ。楽にはならない」


・・・なんなんだよ・・・(苛)
はっきりしろよぉ。

もやもやする・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2012-04-04 23:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

低気圧

今日は大荒れの天気予報。
まだチラチラと雪が降る中、
これ以上ひどくならなければいいのだけど。

昨日、父が抗がん剤治療のため入院。

頑張ってほしい。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-04-03 07:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

新年度

今日は出勤日。
さくさくいきます。

4月の朝、
カーテンを開けたら一面真っ白。
ちょっとありえない。
寒いです。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-04-01 07:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧