<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

プリンかジャムか

a0011808_2035617.jpg


貰い物だけど、初めてみた。

手をつける勇気がでないのは何故だろ(笑)
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-31 20:03 | FOODS

意外

腕がずっと痛かったので
整形外科に行ったところ
上腕骨外上顆炎と診断された。
俗にテニス肘というらしい。

あまりに痛みが強ければ注射とのこと。
ひとまず湿布で様子をみることに。

なんにつけ痛いので
どうしてもかばってしまって
なんだか動きが制限される。
うまく付き合っていくしかないのだろうけど。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-30 07:43 | ひとりごと

二桁

今年初の二桁の気温予報。

まだ50センチの積雪がある。
春、早くきてよ。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-29 07:26 | ひとりごと

出勤

先週から地下鉄で
ファイターズ車両が運行していて
1日何本か、だけなので出会うのは運?

娘二人は早々と巡り合えたのに、
私はまったく。

と思っていたら今やっと出会えた。
今日は頑張る( ̄∇ ̄)
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-25 07:41 | ひとりごと

珍しく

早く帰れる。
ブラブラして帰ろーたまには。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-23 18:53 | ひとりごと

容量

色んなものをアンインストールしても
スマホ容量が不足していると言われる。
どうすりゃいいんだ007.gif
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-20 07:56 | ひとりごと

逆戻り

昨日、今年初チャリデビュー。
駐輪場の雪もなくなり、
やっと通勤が楽になると思った。

今朝、カーテンを開けたら…一面真っ白。

春はもったいぶってるようです。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-19 07:46 | ひとりごと

再診

父が退院後、初の再診にきた。

CT、造影剤、血液検査をして
先生の診察で「優秀ですね。体重、もっと落ちてると思ったけど
頑張って食べてるんですね」と褒められ。

来月初めに抗がん剤治療を開始するようで
また短期入院をすることに。

しっかり体力つけてのぞんでほしいな。


初出勤の娘は、思ったより環境に恵まれているようで
初仕事だけに、一日があっという間に終わったとのこと。

母としても、胸をなでおろしていいのかな。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-16 21:45 | ひとりごと

親バカ

今日から娘が社会人として初出勤。
早く起きてお弁当作り。
初日くらいは母らしく(汗)

緊張で朝ご飯が喉を通らない娘。

定期券を学割から一般に変更するため、
一緒についてきて、手続き。

何も食べずに送り出すのもどうかと思い、
朝マックして気持ちを和らげてみた。

ちょっと楽になったようで
行ってくるわと。

頑張れ一年生!
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-16 08:59 | ひとりごと

卒業式

本日、晴れて娘が専門学校を卒業。
卒業証書の他に
調理師免許やらなんやら三枚もらってきた。
明日の初出勤には証書を持ってくるように言われたらしい。
二年間頑張った成果が形になった証拠だね。

式の最初、修礼の
チャ~ン、チャ~ン、チャ~ンの最後が
半音ズレてて、コケそうになった

今のご時世か、
ひとりひとり証書を受けにステージに上がるのだけと、
自分の番が終わったらガチ寝してるやつがいたり、
イヤホンで音楽聞いて係の人に注意されたり。
ちょっと彼等の先行きが心配かも。

娘は明日から仕事。
心配しても仕方ないから
お弁当くらいは作ってやるかな。
おめでとさん。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-15 22:28 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧