<   2011年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

満足

ここ数年、久しく毎日更新ができないでいた。

気持ちを入れ替えて、
どんな内容にせよ、ひと月続けてみようと。

まだまだ宿題は残っているけれど
更新しなきゃ始まらないわけで。

だから頑張ろう。
片意地はらずに、です。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-31 23:43 | ひとりごと

027:水 (月夜野兎)

水面にぽとりと落ちた悲しみはときが過ぎても癒えることなく
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-31 00:35 | 題詠blog2011

026:震(月夜野兎)

つなぐ手の冷たさに緊張感増して震えた指先初めてのデート
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-31 00:34 | 題詠blog2011

025:ミステリー (月夜野兎)

もう一度はまってみたいミステリー小説みたいな君との時間
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-31 00:33 | 題詠blog2011

024:謝(月夜野兎)

頼むから謝らないで全否定しないで二人の思いでまでも
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-31 00:32 | 題詠blog2011

023:蜂 (月夜野兎)

蜜運ぶ働き蜂に我重ね 空の広さをもっと見たくて
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-31 00:31 | 題詠blog2011

冬支度

夜になると雨が降って
道が冷たい日々が続いていたため
お散歩時間も少なくなってきたこの頃。
Cielさんはとくに寒がりなので
今日新しいコートを買ってきました。

Noahさんと色違いで2着。

a0011808_19575269.jpg


私も新しいコートが欲しいんだけどな(汗)
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-30 20:02 | わんこ

少し

今日は少し早く帰ってこれた。

久しく映画にも行けてないな。

マジックアワーを見て爆笑。
映画館でもみんな笑ってたな。

年内、行けるかなぁ?
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-29 23:20 | ひとりごと

022:でたらめ(月夜野兎)

政治家はでたらめばかりと嘆く父そんなあなたの酒癖もだよ
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-28 23:35 | 題詠blog2011

021:洗(月夜野兎)

心ごと洗われて今腕の中笑う赤子に目を細めつつ
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-28 23:34 | 題詠blog2011

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧