<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

誘惑

a0011808_19453513.jpg

近所にあるのは知っていたけど
初めてきてみたスーパー銭湯。

炭酸風呂や電気風呂もあり
ゆっくりつかってリラックスモード満載。

お風呂をあがると定番のコーヒー牛乳を飲み、
休憩して帰るつもりが


テーブルにあるメニューに誘惑され…

ごぼう唐揚げとガーリックポテトフライをオーダー。

帰ったら今日はおでんなんだけど(汗)

また明日から仕事がんばろっと。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-31 19:45 | ひとりごと | Comments(0)

押ささる

例1

エレベーターの6階のボタンを押したのに
押ささってなくて降りれなかった。

例2

メールを打ったけど
ちゃんと押ささってなかったから
変な変換になった。

標準語だと思ってたのに
方言だなんて知らなかった。
じゃあこんな例の場合、
なんて言うんでしょうね??

言葉って難しい(*_*;
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-30 23:30 | ひとりごと | Comments(4)

やっと週末

今週はいきなり発熱したり
雪が降ったり

自部門の監査があったり

他部門の監査に行ったり

なんやかんやと忙しかった。

週末はそれなりに予定もあったりするから
なかなかゆっくりもできないな、みたいな。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-29 22:31 | ひとりごと | Comments(0)

楽しみ

ドラフトとやらで
はんかちぷりんすが北海道の球団に??
超楽しみ♪

今年は2回、ゲームを見にいけた。
こう残業が続いたり休みも出勤になったりすると
チケットを取ろうにもキャンセルになる可能性があるゲームは
もったいなくて取れない。
来年は…どうかなぁ。

娘は今日のニュースをみて
ファンクラブに入ろう!って。
わからんでもない…(笑)
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-28 23:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

おだやかに

昨日帰ってくるときにはもう
路肩に少し雪が残る程度だった。

上の娘が私の帰る時間に合わせてCielさんをお散歩に連れ出した。

月齢9ヵ月のCielさん
初めて見る雪にビビりまくり。

それでも興味があって近づいていくので
公園の中でどうするか観察することに。

冷たい感触に足を交互に縮めつつ匂いをかいで
次の瞬間、一心不乱に食べ始めた。

えー…除雪?

今日はもうほとんど残ってないので
雪遊びはまた今度だね。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-28 08:07 | ひとりごと | Comments(3)

今日の最高気温は七度

昨日の夜の様子じゃ積もると思ってたけど、
案の定道はジャブジャブ。
ブーツを引っ張り出して履いてきた。

防水スプレーしときゃよかった(悲)

マイカー通勤をやめた方たちで、
地下鉄コミコミです。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-27 08:04 | ひとりごと | Comments(2)

丸くなる

Cielさんのぬくもりを感じながら
今日は布団にもぐる。

犬のくせに
寒いのはダメみたい。
短毛種だから仕方ないか。
ちなみにNoahっちは
ケージの中でおなかを見せてZZZ



外を見ると
歩道は白い道。

もう少し我慢する予定だったけど
明日の朝は
暖房のタイマーをつけてみた。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-27 00:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ゆき

今朝の気温、3度です。

いきなりの一桁、そして初雪。

帰り道、積もりませんように…
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-26 07:51 | ひとりごと | Comments(3)

なんとか

昨日よりは楽。
だけど怖くて熱は計らずにウチを出た。


今日は監査員としての仕事があるから絶対休めない。
頑張らなきゃ。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-25 07:52 | ひとりごと | Comments(2)

ふしぶし

今日はなんだかピリピリとふしぶしが痛むと思いつつ
Cielさんの冬コートを買いに出かけた。

帰ってきて熱を計ってみたら
38.2度でビックリ。

早く寝よ…
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-24 20:40 | ひとりごと | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧