<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おすまし

a0011808_12384715.jpg

なかなか写真を撮らせてくれないCielさん。

後ろのオレンジ色は
Cielさんの湯たんぽです。


最近「おすわり」と「待て」を覚えました。

気分がのったらしてくれるので
まだ意味がわかってないようです。

待ってる間のウルウル目は
こっちが罪悪感を感じるほど。

毎日ちょっぴりずつ
おりこうさんになってます。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-04-29 12:38 | 未分類 | Comments(3)

影響力

Cielさんがウチにきてからというもの

みんな帰りが早い。

一番遅いのは
ほぼ100%私なわけで
さすがに三人目の娘が心配だからと帰ることはできず
今日もこれから帰宅です。

私が帰宅する頃には
Cielさんはもう夢の中。


さみしー…
[PR]
by miniusagi52 | 2010-04-24 21:48 | 未分類 | Comments(0)

プチ挫折

ウチのCielさん、

初日のトイレは完璧だったのに
昨日、今日と失敗ばかり。
しつけは最初が肝心だから
しっかり怒ってハウス。

鳴けば出してもらえるとばかりに騒ぐけど一切無視。

どうやらミニピンはプライドが高いらしい。

叱るとすねて布団を振り回し
それでも思い通りにならなかったら
布団の下に潜り込む。
寝たかと覗くとピョコンと顔を出して
「出して出して」アピール。

ん〜

人間の子の方が楽かも(汗)
[PR]
by miniusagi52 | 2010-04-20 23:36 | 未分類 | Comments(0)

はじめまして

a0011808_22524028.jpg

あたし、Cielです。

昨日からみにうさ家の仲間入りをしました。

ミニピン、2ヶ月の女の子です。

これから度々登場予定です。

よろしくお願いします(。・_・。)ノ
[PR]
by miniusagi52 | 2010-04-19 22:52 | 未分類 | Comments(3)

待てばなんとか

a0011808_2014492.jpg

よかったなぁ(しみじみ)

別にケーキが食べたかったわけじゃないです、はい。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-04-14 20:14 | 未分類 | Comments(3)

ひっそりと…

ドタバタですっかり忘れていました。


3月30日で6歳になってました。


忙しさにかまけてなかなか更新できず、
PCの重さにも辟易して携帯ばかりだけど。

しぶとくここにいます。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-04-12 00:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

厳しい

娘が帰ってきて二週間。

下の娘も独りきりで私の帰りを待つことから解放され
表情が明るくなった。

この二週間毎日ハローワークに通ってはいるものの
なかなかいいのがみつからない。
まず社員登用は皆無。


ひとつ面接を受けた所は学歴重視で
大卒、または短大卒じゃないとウチは取らないのよと
バッサリ切られたらしい。

焦って変な所に決めるより
じっくり探したら?と言ってはいるけど
本人はプーさんでいることにかなり抵抗があるらしい。

厳しい状況は変わらない。
早く安心したいものだけど。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-04-11 13:03 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧