<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日ですが

相変わらず仕事しております。

年明けは2日から一人ぼっちで出勤します。
明けても暮れても
仕事ばかりの一年でした。
放置ばかりのこの場所に
忘れずにきてくださる方々へ
本当に感謝しています。
ありがたいです。

ありがとうございます。


喪中につき
新年のご挨拶には伺えませんが

2010年は皆様にとって
素晴らしく輝かしい年になりますように祈念して
年末のご挨拶にかえさせていただきます。

来年こそは…と思うこともありますが
いつも叶わないので。
反省しつつ、また年を重ねるのだな。


皆様、よいお年を。


さて、仕事に戻りますか。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-12-31 12:31 | 未分類 | Comments(5)

記念日

いろんな意味で。


今日は上の娘の誕生日。

仕事で遅くなるので
プレゼントは昨日のうちに先渡し。

デパートのケーキ売り場に滑り込み
閉店ギリギリでケーキを買った。


25歳か…(しみじみ


そして。

今日、娘は彼氏に別れを告げた。


だから言ったのに。
絶対続かないって。

静岡に行くと騒いだ時

母が言った言葉が今やっとわかったと。

長く生きてる人の意見は聞くもんだぞ(威張り)

春には札幌に戻ることを見越して
ここのところハローワークに行き
職さがしもはじめている。




なんだかんだといいつつ

誕生日おめでと♪♪(喜々)






追記

別れをきりだしたのは娘から。

好きじゃなくなった

その一言を彼に告げた時
まさか娘から切り出すとは青天の霹靂だったようで
言葉をなくし
絞り出した一言
「もうやり直せないか?」

最後まで言わせることなく
「無理」

それで終わり。

娘いわく

「このバッサリ加減は誰に似たのかなあ」と。



えーーー。


もうアパートの手配も済んでいる。

職場の同僚にも連絡して
年明けすぐに荷物を運び出すてはずのもよう。


なんて手際よいこと。

これも母似ってか?
[PR]
by miniusagi52 | 2009-12-30 21:21 | ひとりごと | Comments(4)

返品可

土曜日に突然身内が亡くなった。
年賀状が出せなくなり、
ダメ元で郵便局へ行ってみた。
所定の用紙に記入したら普通ハガキと交換してもらえた。

よかった…


暮れも押し迫り、
これから喪中ハガキをつくらねば…な私。

新年のご挨拶は
ゴメンナサイさせてくださいましね。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-12-22 00:21 | 未分類 | Comments(3)

油断

今朝は確かに冷え込んでマイナス気温だったけど
マフラーとダウンでモコモコにして出勤。
まだ大丈夫とスニーカーとチャリ通勤にした。

仕事が終わって外へ出ると…

a0011808_061553.jpg



え…まぢですかぃ。

スニーカーはさすがにまずかったな。
つるんつるんで超デンジャラス。

そうだよなー今年は雪が遅い。
まだ根雪にはならないだろうけど、もう注意しなきゃ。

More
[PR]
by miniusagi52 | 2009-12-15 00:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

休日出勤

必要な手続きのため休みにしたけど
やらなきゃならない仕事は山積み。

午前中くらいは自分の時間を持ちたくて。


コーヒーのフタ

やっぱり不要だなと思いつつ

久しぶりに朝Mac。


さぁ


長い1日だな。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-12-03 10:30 | 未分類 | Comments(0)

師走

ほらね、
帰宅がこの時間(涙)
[PR]
by miniusagi52 | 2009-12-01 01:31 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧