<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんなんだ…

先月の残業は130時間を楽に超え

今月も気がつけば同じくらいの残業

手当てはナシ

家に着くのは毎日深夜
休日出勤当たり前の日々

娘が代わりに家事をしてくれて
なんとか続いているような状態なのに


こんなに働かされても
「協力姿勢がない」とのたまう上司


まぢで

いい加減にしてくれっ!((怒))
[PR]
by miniusagi52 | 2009-11-29 14:07 | ひとりごと | Comments(3)

来月発売らしい

a0011808_2053793.jpg

まだ食べてないので味の方は不明です。

ちなみに緑の方も同時発売とか。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-11-09 20:53 | ひとりごと | Comments(0)

さぶ…

朝は雪が舞い、
気温は2℃

残業帰りにチャリでそそくさと
家路につけるのもあとわずか。

この時間チャリはかなり厳しい…(涙)
[PR]
by miniusagi52 | 2009-11-02 23:03 | ひとりごと | Comments(0)

loftへ

a0011808_16373627.jpg

気がつくと月が変わってた。

やっとまともに休めたので
ずっと行きたかったloftでget
実は初めて使うので
カズンという大きめのもあったけど
まずはこちらで。


人気を表しているのか
売り場には人がたくさん。
合わせてボールペンとシャープペンシルも欲しかったけど
次回の楽しみにする。

部下への誕生日プレゼントも別のフロアで選んだ。


年内でこのloftは閉店し
場所を変えるのが決定している。
かなり売り場が縮小されるので
年内には絶対に行こう。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-11-01 16:37 | ひとりごと | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧