<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとうこれからも

a0011808_23314535.jpg


昨日3月30日にて5年目を迎えました。
なかなかアップできませんが
マイペースでやっていきます。
ゆっくりゆっくり、やっていきます。

お付き合いしていただける方、
また、ずっと見守っていてくださる方々、
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-31 23:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

昼間は初ドーム

a0011808_23325379.jpg

WBC で活躍した
稲葉さんとダルビッシュが帰ってきた。

ライト席に座ったので
稲葉さんがすぐ近くにいたし
何度も客席に手を振ってくれた。
試合は勝ったし楽しかったなぁ~

おまけに今
ホテルの部屋でのんびり。
料理も美味しかった。

ま、旧館だから作りが古いのは仕方ないとして
春休みだから超混み混みなのは仕方ないとして

着いてすぐと、さっきも温泉に入って
明日も朝風呂の予定。

こういう時間
ずっと忘れていた。

やっぱ、いいヽ(≧▽≦)/
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-29 23:32 | ひとりごと | Comments(4)

到着

a0011808_1771024.jpg

いざ温泉へ♪
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-29 17:07 | ひとりごと | Comments(2)

知恵熱?

決まってから楽しみで楽しみで

あまりに期待が大きすぎたのか
今日、風邪の症状が(汗)
寒気がして鼻水、咳…
皆が暑い暑いと窓を開ける中
ひざかけを肩からかぶって
一人寒い寒いと言っていた。

明日のプロ野球観戦後の温泉一泊。
万全で迎えたい。

ので、寝ます。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-28 23:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ランチ

a0011808_16184195.jpg

新しくオープンした円山クラスへ。

その中にある「天」というお店でランチ。

カウンター席に通され、
目の前で鉄板で調理するのをみられた。
私はモダン焼きランチを。
シェフの会話が面白く楽しいひととき♪
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-26 16:18 | ひとりごと | Comments(2)

記念日

今日が休みでよかった。

ずっとTVの前でかたまっていた。
いや、騒いでいた…かなり(汗)

よかったよぉ…世界一だもの。
日本の誇り そう思えた。

稲葉さんとダルちゃん
いつ帰ってくるのかなぁ…

29日の札幌ドーム、会えるといいな。

この記念すべき日に
私のブログも記念すべき50000hitを記録。
ちょうどWBCが終わった時間に合わせたように(笑)

ずいぶん放置も多いのに
忘れずにいてくれることに
本当に感謝です。
ありがとうございます。

そして
これからもよろしくです。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-24 22:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

疲れる日々

昨年急に決まったこと。

そのおかげでここのところ午前様に近い帰宅。

この連休でなんとか無事に終えることができた。
っていうか、疲れがとれない。

いざとなると事務所移転はホントに大変。
荷物の多いこと多いこと…あきれるほどの量。

自分へのご褒美に
月末は温泉一泊計画を立てた。
あと一週間の我慢。来週の今頃はたっぷり温泉三昧だぃ!
浸かるぞぉぉぉっ!!!
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-22 23:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

012:達 (月夜野兎)

達筆な文字に憧れペン習字 テキスト以外の文字は書けない
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-17 23:26 | 題詠blog2009 | Trackback | Comments(2)

011:嫉妬 (月夜野兎)

三日月のツンとすました横顔に嫉妬しているムーンストーン
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-16 00:04 | 題詠blog2009 | Trackback | Comments(0)

気が重い

来月早々に
出張話が急浮上

パスポートないから
作らなきゃ…

やだな…
[PR]
by miniusagi52 | 2009-03-14 13:14 | ひとりごと | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧