<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よいお年を

皆さん一年お疲れ様でした
私は相変わらず今日も仕事でした。

今年一年を振り返ってみたり
しようと思ったけれど
なかなかできないことにストレスを感じてたんじゃ意味がないので。

仕事での嫌な事が増える一方で
日々流されている毎日の中

今年一番の出来事を探してみれば
やはり東京でのオフ会でした。
ホントに実在してるんだと実感しました。
そして、ちゃんとつながってるんだなぁと感激しました。

プライベートでは娘が静岡に行ったことは本当に衝撃的な事件ではありましたが
今日久しぶりに帰ってきます。
"お母さんの蕎麦が食べたくて先月から食べてないからお願いします"
とかメールをよこしやがります。
公私とも色んなことがあった一年でした。

なかなかblogにたどり着けない日々ですが
来年も私はここにいます。
またよろしくお願いします。

皆さん
よいお年をお迎えください
m(__)m
[PR]
by miniusagi52 | 2007-12-31 15:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(11)

ようやく一息

それとなく余裕がもてる時期にやっとなってきた。

さて…年賀状でも(え?

大掃除もまだ

年賀状もまだ


なにより
クリスマスがまだだった

休みがないので
昨日、娘のプレゼントを買いに行ってきた。

ずっと欲しがってたPS3

ゲームごときがこんなに高い…なんてナマイキ…

でも一生懸命、帰りの遅い母のフォローをしてくれた娘には
足りないくらいかも。

明日も残業
だけど娘がケーキを作るというので
サクサク仕事をやっつけて
ケーキを楽しみに家へ帰ろう


みなさんもよいクリスマスを…♪
[PR]
by miniusagi52 | 2007-12-23 23:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

ごんぼほる

北海道弁で
’だだをこねる’ことを’ごんぼほる’といいます。

私には無縁の言葉(え?)

昨日、交流のある会社の方が私を訪ねてくる時に
「おみやげ、何がいい?」と…

えー…仕事にくるんですよね(汗)

でも「なんでもいい!」 と答えた結果がコレ

期間限定商品らしいです

六花亭にしては甘くないお菓子。
割ってびっくり。ごぼうたっぷり。
パイ生地が甘めで他の人には不評だったけど、私は…お気に入り♪

今度自分で買ってみよーっと 
そう思ったお菓子。

ちょっとした幸せをみつけられたら
まだ大丈夫だって思う(なにが?)
[PR]
by miniusagi52 | 2007-12-15 23:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧