<   2004年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

早起き

昨日10時にすでに爆睡状態(汗)

そのせいか朝4時には目が覚めてしまった
しかもパッチリと(笑)
”まだ早いからもうちょっと寝よう”
いつもそうやって寝なおすんだけど
今日はパッチリだ

でも時間に余裕があるって(・∀・)イイ!
いつもブラックで飲むコーヒーも今日は少しmilkを入れてみた

今日はいい天気

窓を開けて朝の涼しい風を部屋の中に取り込む
今の季節だからできることだなぁ

こういう朝もたまにはいいな

早寝 早起き いいかもしんない
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-29 05:47 | ひとりごと

キミとボク

じゅん☆ブログさんからのトラバいただきますm(__)m

これ
やばいです …
キミとボク


初めて見たのが2年前だったかな
ボロボロ泣いてしまう

猫の気持ちで語りかけてくる
ほんわかした映像

猫を飼ったことのある人もない人も
心になにかしら 響くものがあると思うので
是非見ていただきたい
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-28 09:28 | TB

セクハラもどき?

なんだかなぁ…

前からだから 特にどーってことないし
もう70過ぎたジーチャンって思えば 気にしなくてすむのかなぁ…

会社にいる方の事なんだけどね。

今日 みにうさの前を歩いていて いきなり立ちどまった

おっと・・・とみにうさが立ちどまると また歩き出し
またいきなり立ちどまる

階段の手前だし もしもぶつかって突き落としたような形になったらたまらない
なんだろうって思ってたら

「なんだ ぶつかってくるかと思って期待してたのに」って笑う

ぉぃぉぃ…わざとかよ╬ピキッ

だから
 「そこまで反射神経にぶくありませんから」って言ってやった

・・・

時々こういうことがある

仕事中だっていうのに わざわざそばまでやってきて
「みにうささん 俺なんか熱っぽくないかい?ちょっと触ってみてくれるかい?」って
自分のおでこを差し出す

できればさわりたくないので 手の甲で サッと触れて
「あ ないです」ってアッサリ答える
体温なんて感じる間もなく 1秒未満で終わらせる
「冷たいなぁ」って笑う        熱あるなら冷たいほうがいいでしょーが╬ピキッ

そうかと思えば
「みにうささん 握手しよう」って… なんの握手だよ…
ムゲにもできず はいはいって握手したら なかなか離してくれなくて
おまけに左手まで上に添える始末

これをセクハラととるか ただのコミュニケーションととるか
難しいところだなぁ…
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-25 22:20

あなたのエッチ度チェック

オモシロそうだったのでhirugiさんから
トラバさせていただきます(^-^)
あなたのエッチ度チェック

これって 男女問わずでいいんですよね?
よくわからないままやってみた 


あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。


おすすめ体位:松葉くずし

イケイケ度  57%

濃厚度  100%

ロマンチスト度  78%

タフ度  30%



( ̄-  ̄ ) ンー 
純情だけ あってる♡


(///∇//)テレテレ
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-24 18:48 | TB

こんなんでました

こたつむりさんからのトラバいただきました

ちと 怖い…インターネット依存度ですってよ( 'ノェ')コッソリ
 
 
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ




結果

C級
88 point



軽度の依存症傾向が見受けられます。
今『廃人』の入り口に差し掛かっています。
これ以上踏み込むと後戻りできませんので、
覚悟を決めて下さいませ。後は自分次第です。
なるにしても、まともな廃人になりましょう。


累計プレイ人数は 108274 人で、平均は 68.67 point です。





ナットク
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-22 20:19 | TB

存在感なしの理由

今日 午前中
必要な言語以外 言葉を発しなかった

上の子が 昨日バイトから帰ってきて

めまいがして真っすぐ歩けない バイト先で吐いた 頭が痛いって・・・

もう怖くて怖くて 今日学校を休ませて病院に行かせた
脳外科だから ものすんごく混む(月曜日だしね)
結果が出たらすぐ連絡してよって言ったけど 昼過ぎてもこない

はっきりいって

仕事どころじゃねぇのよ…



13時過ぎ やっと電話がきた

結果は

脳ではなくて 首の筋が炎症を起こしてて
ようは 肩こりのひどいやつっぽ・・・
痛み止めの薬を貰って帰ってきたから お母さん帰ってくるまで横になってるって電話



よかった・・・
ホント
よかった・・・

腰くだけそーだった 安心した
昨日からずっと固形物もうけつけない状態だったから心配で心配で・・・

あーーよかった




いつもの みにうさ復活!!新人ビシバシ新しい仕事入れさせた
これは憂さ晴らしではないっす 仕事を覚えさせるための愛のムチっす♪


っていうか
そんなにうるさい?←みにうさ
(-"-;)ウ-ン
そんなことないでしょ?ね?そうだって言って( ̄ー ̄; ヒヤリ

女上司でさえ「あれ?今日いたっけ?なんかおとなしいよ?」だって

                                        オイオイ…
朝礼であいさつして業務連絡したじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌


夕方娘から お腹すいたー 雑炊食べたい ってメール

作ってあげましたわ 愛情たっぷりの雑炊♡
下の娘は 姉のために ゴマプリン作ってくれた(これがインスタントじゃないのに旨い!)
まだ動くと頭痛いって言ってたから どうかなって思ったんだけど
おかわりして食べてたから大丈夫なんだろな…

ほっとした ホント
子供が具合悪い時って 気持ちがリンクしてしまうっぽ・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-21 20:31

非常口表示

いつも思うのだけれど
この美容室 おかしいって…
今日下の子が部活終わって帰ってきて
「もう暑いし髪邪魔だから切りたい」って言うので行って来た
前回行った時みにうさexite引越し前のblog3月7日記事を見てもらえればわかると思うのだけれど非常口でリレーしてる…

今回

a0011808_192926.jpg


どうなの?
非常口で う○こ座りでタバコ吸ってるよ??
それってあり?

ここって行くたびにこの表示が変わってる
でも他では見たことが無い
誰か こういうの見たことある人いますか?
ってか北海道だけ??

(-"-;)ウ-ン
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-20 19:30 | ひとりごと

日本歴史占い

萌ちゃんからTBいただき♪ 日本歴史占い

結果…

a0011808_215619.jpg

刺激を求めて走り回る行動派

 あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。

■頭脳・知識
利発で聡明、頭の回転が早い。物覚えが早く何でも器用にマスターするので、仕事も家事もゲーム感覚でこなしてしまう。しかし、一つのことに執着はしない。次々と新しい遊びを見つける発見のプロ。

■センス
短期集中型で、その都度、結果結論を出したいタイプ。「今月の売上は前月対比120%」みたいに、短いスパーンで明確な目標が設定されたら強い。一気呵成にやり遂げる。懸賞付ならなお可。

■感情
感情がストレートに顔に出る。嬉しい時は子供みたいに無邪気だし、怒った時はまるで。気性が激しいと思われているが、実は裏表がなく正直者という証拠。熱しやすく冷めやすい。

■外見・言葉
人が1つ言う間に、10くらい言っている。口は災いのもとというが、情報の絶対量が多い分、トラブルを引き起こす確率が高い。反応が早いので早とちりもするが、明るさと活発さでフォローする。

■行動
軽快なフットワークが持ち味。考えるより先に体が動き出し、勢いよく弾んだゴムマリみたいに一目散に駆け出している。しかし、行き先を確認しないことがある。途中で気が変わることも。



当ってる・・・のか??
確かに裏表はない
人に媚びることが大嫌い
おせじは 口が裂けても言えない

当ってる・・・んだろうなぁ・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-19 21:57 | TB

着物っていいですねぇ

来年の成人式を前に
写真だけ前撮りでということで行って来ました

時間限定で娘の振袖姿アップします♪←終了(笑)
3時間待ちの撮影5分たらずは きついっすね

さっき帰ってきたばかり( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっとね うれしかったのは
受付のお姉さんに

「・・・あの・・・お母さまですか?」って聞かれたこと(笑)

撮影終わって緊張から開放された娘がお腹すいたと騒ぐので
遅めのランチってことでお店に入った時

「しっかしさぁ・・・有名なのよね 若いお母さんってさ
 バイト先じゃ皆言ってる 今日だってそうでしょ?
 フケて見られるあたしっていったい・・・」ってぼやいてた 、、(* ̄m ̄)プッ

世間の反応を見るのが段々楽しくなってきた
自分が若い頃は 親らしくみられないことに不満だった

今は 下手すると友達?って聞かれる
これって最高の誉め言葉に聞こえるのよねん♡

向かい合って席について まじまじと母の顔みては 溜め息つく娘

(* ̄ー ̄*)ふふん!! 若いもんにゃーまだまだ負けないぞぉ
                                     (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-19 18:12 | ひとりごと

こうさぎ♪

今日からよろしくお願いします
うちの子みゅんちゃん♡です

まだ喋りません(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-16 22:38 | お気にいり

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧