カテゴリ:血液型TB( 43 )

血液型TB参加ありがとうございます♪

血液型TB
自分でわかりやすいようにまとめてみました(笑)
つめが甘いトコロがあるため間違えてたら こら╬ピキッって言ってね( ̄ー ̄;
8月16日深夜に記事up 26日の時点で27名の方々の参加となっております
本当にありがとうございます♡
まだまだ参加受付してますのでお願いします(^-^)







無所属型(自分の血液型を知らない派)
pepe-san さん




テンプレ
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-19 08:51 | 血液型TB | Trackback(10) | Comments(26)

血液型トラバ

ブロガーの横のつながりを意識して
企画始動させていただきます
途中 軌道修正等ありましたら ご報告させていただきます
血液型にみる相性や性格など なかなか面白いと思うわけで
ブロガーのみなさんの血液型を知りたいなぁ などと思いました
参加方法は 簡単 条件なんて あったもんじゃありません
このつたない記事にトラバしてくださいませ m(__)m

追記
さっそく軌道修正(早すぎだろ…)
えーご指摘のありました 他サイトでの同様トラバ企画につきましては
ブームになってる血液型の話題ゆえ きっと他でもやってるだろうなとは思ってました(知らなかったけど(;^_^A アセアセ・・・)
でも 自分的見解を出してみました(Go my way)

テンプレ下にも記載しましたが 統計なんぞとるつもりもございません
数字を操るのは苦手です(涙

ここにきてくれてる人は 何型なんだろ?
リアルでは どぉも合わないなぁ…って思う血液型も ここでは合ったりするのかな?
ここにきてくれてる人がお気に入りのblogの人は何型なんだろ?
こうして辿っていくと トラバ企画を期にコメントしやすくなったり 
お気に入りのblogを見つけちゃったり そういうこともアリなのでは?と思い
こんな疑問を持ってしまったからには知りたいなぁ…って気持ちがどんどん大きくなってしまったのです
こんな理由で企画おったてちゃいました(有言即実行型)

テンプレにも書いたのですが これは血のせいよ そうに違いない!というようなエピソードとか
(一番興味があるのは恋愛ネタです♡)
あーわかるわかる! 
そうそう いるいる!
そういう感じで共感しあえたらいいな って これだけなんですが…
ネタをパクろうとか そういう気は サラサラないのです これだけはご理解お願いしますm(__)m

他になにかあれば 遠慮なくコメントお願いします

テンプレ いる?
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-16 22:56 | 血液型TB | Trackback(17) | Comments(38)

信じる者は救われるのか?

最近 悩んでいる みにうさです

リアルでの自分と向き合った時
思い込みの範疇で人を見るクセが どうしても抜けないのであります
悪いクセでございます

特に 血液型の相性という部分で かなりこだわりを持っているわけでして・・・
人の血液型を当てるのが とても得意であり 趣味といってもいいでしょう

それが
このblogの世界に関して ことごとく 裏切られるわけであります
かなりショッキングピンク衝撃的な事実でございます

あれ?この人 ●型だったのΣ(|||▽||| ) とか
これ 結構きます(謎

かくいう みにうさ O型なのでありますが
血液型統計的にみると B型との相性は バッチリらしいのですが
リアルでバッチリさんに出会ったタメシがありません
ゆえに やたらと偏った考え方が みにうさの中を占めているわけで・・・

世の中 わからんもんです





なにを言いたいのかといいますと ですね・・・

えっと・・・

んーと・・・



前置き長すぎですか?( 'ノェ')コッソリ 

More
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-16 22:28 | 血液型TB | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧