カテゴリ:FOODS( 38 )

記念日

a0011808_19263634.jpg
13年前の今日17:19
下の娘が生まれた記念日。
ケーキでお祝い(*^ー^*)o
はぴはぴばーすでぃ♪
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-23 19:24 | FOODS | Trackback | Comments(12)

デザート♪

a0011808_20362447.jpg
娘が買ってきてくれましたぁ(^O^)
ん~デカい(笑)
きなこアイス&くろみつ&あずき
下はカキ氷風味のようです
純和風アイスですな
いただきます☆

完食した感想
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-20 20:34 | FOODS | Trackback | Comments(8)

北海道限定品

a0011808_1361096.jpg
今朝は寝坊してしまいました(--;)
お弁当作る時間も勿論なく…
で、今日のお昼はコレです♪
最近発売された商品らしいです
味の感想はのちほど…

追記
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-07 13:07 | FOODS | Trackback(1) | Comments(4)

旬の味2

a0011808_1750475.jpg
昨日《とうきび》と一緒に届いた野菜【ささぎ】で油炒め
北海道限定なのかなぁ?
田舎料理の定番で、なかなか同じ味が出せなくて悔しかったけど
今日はうまくいった~
これは…年のせいか(悲)
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-01 17:51 | FOODS | Trackback | Comments(2)

旬の味

a0011808_21573796.jpg
田舎から今日届いた《とうもろこし》
こっちじゃ『とうきび』とも言います。
うまい!でりーしゃす☆
おいしいんだけどね…この暑さの中茹で上げるのが辛かったぁ(・_・、
数えたら20本
どうやって食べればいいやら
[PR]
by miniusagi52 | 2004-07-31 21:58 | FOODS | Trackback | Comments(20)

今日のランチ

a0011808_1321572.jpg
お好み焼き♪
おいしいから好きなんだけど…
この暑さの中
ホットプレートはキツイ(-_-;
でも夏休みでのんびりしてる子が準備してくれたんだし文句は言えない~うんうん
いただきまつ♪
[PR]
by miniusagi52 | 2004-07-23 13:22 | FOODS | Trackback | Comments(2)

ランチ♪ ぱーと2

a0011808_165016.jpg
これは おなかすいてもう動けないっていう下の子が食べたランチセット

あんかけ海老炒飯&醤油ラーメン

あっさりと全部完食してました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひとくちだけ分けてもらったけれど
炒飯は あっさり
ラーメンは ちとコッテリかな

煮卵が もう・・・たまらん  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お願いして 煮卵もらって食べました(笑)

なんて母なんでしょ(汗)
[PR]
by miniusagi52 | 2004-04-07 16:51 | FOODS | Trackback | Comments(0)

ランチ♪

a0011808_164527.jpg
この前行って大満足したお店十夜一夜また食べてきました(^-^)
娘二人と三人で それぞれ三種類
いっぺんには貼れないようなので
まず上の子が食べた おこげ

量は少なめでも
ボリュームあり

目の前で アンをかけてくれて
迫力もd(`Д´*)グッ!! 

グツグツいってる感じ
伝わるだろうか・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2004-04-07 16:46 | FOODS | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧