カテゴリ:FOODS( 38 )

旨み

今日はワンコたちを連れてドッグランへ。

その途中にある、おいしいと評判のお店に行ってみた。

海鮮ジャンボおむすび

大きさといい、味といい、文句無しの絶品。

ワンコたちを車に置いて食事をするには
今日の天気はよすぎたため
どうせならとこのお店に行ってみた。

いい天気で、ワンコたちと一緒に走って、おいしいおむすび食べて
気持ちをリセットして明日からまたがんばろ。
[PR]
by miniusagi52 | 2013-06-10 22:12 | FOODS | Trackback | Comments(0)

コバラヘッタ

a0011808_1515286.jpg

久しぶりにランチ。
叔父のお見舞いに行ってきた帰り道。
とても繁盛しているお店。
超満足♪
[PR]
by miniusagi52 | 2013-03-17 15:13 | FOODS | Trackback | Comments(0)

新発売

a0011808_18282884.jpg


ほどよく脂ののった男の二の腕

このフレーズが気になって。

ふーん、こんな柔らかさなんだって
初めて知りました。

二の腕ねぇ~
[PR]
by miniusagi52 | 2013-01-13 18:27 | FOODS | Trackback | Comments(0)

満載

a0011808_12384521.jpg

ヘルシーベジタブルスープカレー

久しぶりに行ったお気に入りのお店。
やっぱりここが一番好きemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by miniusagi52 | 2012-04-15 12:38 | FOODS | Trackback | Comments(0)

プリンかジャムか

a0011808_2035617.jpg


貰い物だけど、初めてみた。

手をつける勇気がでないのは何故だろ(笑)
[PR]
by miniusagi52 | 2012-03-31 20:03 | FOODS | Trackback | Comments(0)

ケーキ三昧

娘の内定が決まって、お祝いでケーキ。

ずっと残業続きで、みんなにケーキでもごちそうしてよっ!
と上司に言ったところ(半分嫌味のつもりだったのだけど)
昨日全員分を買ってきてくれたらしく、今日その分を食べ

帰宅したところ、もらったらしきケーキが冷蔵庫に威風堂々と。

そして明日はイブ。
娘が材料をそろえて、明日ケーキを作ると張り切っている。

毎日毎日ケーキ三昧な日々。

これでダイエットなんぞ、どこ吹く風(呆)
[PR]
by miniusagi52 | 2011-12-23 23:56 | FOODS | Trackback | Comments(1)

おみやげ

娘の企業実習最終日だった

a0011808_01744.jpg


おみやげでお店のケーキをもらえたと。

どれもおいしゅうございました。
全部食べたわけじゃなく、一口ずつ分けて食べたので。

ちなみに、一番右のケーキで
上にのっているチョコは娘がやったそう。

他には洗い物や計量がほとんどだったようだけど
今まで行った実習の中で、今回が一番きつかったようです。

私が家にいたので
帰ってきてすぐご飯が食べられるって幸せだねと
しみじみ言った娘の言葉に
私はいつも感謝しているんだということを伝えると満足げだった。
思いやりってホントに大事。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-12-19 00:19 | FOODS | Trackback | Comments(3)

いたたきもの

部下が突然くれた。

a0011808_23272545.jpg


いきなりでびっくりしたけど、

うれしいemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by miniusagi52 | 2011-11-22 23:25 | FOODS | Trackback | Comments(0)

おすすめ

お気に入りのパン屋があるのです。

どんぐりというお店。

以前テレビでも取り上げられた”ちくわパン”を置いているんですが、
それ以外でもめちゃくちゃ美味しいパンがたくさん。

あまりにも種類が豊富で、目移りしちゃってイライラしてくるかも(笑)

この季節、特においしいメニューが増えて
…昨日は何分迷っただろうか…ゆうに30分は…^^;

迷うことも、また楽し。

北海道にこられたら、一度お試しください。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-10-11 23:07 | FOODS | Trackback | Comments(2)

暑い熱い

a0011808_1415245.jpg

ランチをなんにしようか悩んだあげく
辛いものがいいとなってカレー。

土鍋グツグツのスープカレー。

食べ終わったら汗汗汗


おいしゅうございました♪
[PR]
by miniusagi52 | 2011-07-21 14:15 | FOODS | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧