カテゴリ:TB( 115 )

日本歴史占い

萌ちゃんからTBいただき♪ 日本歴史占い

結果…

a0011808_215619.jpg

刺激を求めて走り回る行動派

 あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。

■頭脳・知識
利発で聡明、頭の回転が早い。物覚えが早く何でも器用にマスターするので、仕事も家事もゲーム感覚でこなしてしまう。しかし、一つのことに執着はしない。次々と新しい遊びを見つける発見のプロ。

■センス
短期集中型で、その都度、結果結論を出したいタイプ。「今月の売上は前月対比120%」みたいに、短いスパーンで明確な目標が設定されたら強い。一気呵成にやり遂げる。懸賞付ならなお可。

■感情
感情がストレートに顔に出る。嬉しい時は子供みたいに無邪気だし、怒った時はまるで。気性が激しいと思われているが、実は裏表がなく正直者という証拠。熱しやすく冷めやすい。

■外見・言葉
人が1つ言う間に、10くらい言っている。口は災いのもとというが、情報の絶対量が多い分、トラブルを引き起こす確率が高い。反応が早いので早とちりもするが、明るさと活発さでフォローする。

■行動
軽快なフットワークが持ち味。考えるより先に体が動き出し、勢いよく弾んだゴムマリみたいに一目散に駆け出している。しかし、行き先を確認しないことがある。途中で気が変わることも。



当ってる・・・のか??
確かに裏表はない
人に媚びることが大嫌い
おせじは 口が裂けても言えない

当ってる・・・んだろうなぁ・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-19 21:57 | TB | Trackback | Comments(16)

あなたは電話派?メール派?

あなたは電話派? メール派?
断然メール派ですね
相手の都合のいい時に見てもらえる
電話は 相手の都合がわからないから気を使ってしまう「今いい?」って
それならメールで 「連絡してね」の方が時間の有効利用って思います

でもPCに慣れてしまうと携帯が うざったい(汗)
急ぎでなければ 家に帰ってPCからメールしようって思ったり…

でも携帯は手放せない
メールがきたら すぐ返事したいって思うから

なぁんか矛盾・・・(爆笑)
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-01 00:54 | TB | Trackback | Comments(0)

51番でOK?

だぶってないかな ドキドキ・・・

今日も天気がいい
よりの トラバです

なんか似たタイトルで 親近感(笑)

でお題 

「高い場所」

「しょ」

・・・

すぐ浮かんだ

「衝突」

今の自分の心情ですな(;^_^A アセアセ・・・

さぁ いかがかな?(笑)

お次は 「つ」 です

☆★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★

【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちら
でもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by miniusagi52 | 2004-05-28 14:47 | TB | Trackback(1) | Comments(3)

トラバです

201V1さん トラバさせていただきますm(__)m

ここ数日 低空飛行テンションに振り回されっぱなしである
2万人以上いるblog人の中で
ここまで「第三者」の心理に揺さぶりをかけるblogは
他にないのでは?と思ってしまう

201V1さんの記事見て 朝から泣きそうになってしまった




もう…




山田っちの おバカ…

勝手に振り回されといて これも勝手な言い分か…
でも そう思ってる人 他にもいるだろうな…

[PR]
by miniusagi52 | 2004-05-25 06:21 | TB | Trackback | Comments(5)

トラバです

いつも低空飛行テンションでニアミスしてるtonmelさん
トラバさせていただきますm(__)m

彼らは 自分達で答えを出したんですよね
最後の最後まで
まったく 人騒がせな人達だわ(苦笑)

それでも惹かれてしまうのは
やっぱりそれだけ魅力がある人達ってことでしょう

ちゃんと さよなら して
けじめをつけてくれた 
それが嬉しいです

ありがとう

言葉屋さん 
これからも不器用に 優しく生きてください

たまさん
自分にも優しく正直に生きてください

山田っち
肩の力抜いて 頑張りすぎずに 生きてください

ありがとう
[PR]
by miniusagi52 | 2004-05-24 21:39 | TB | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧