カテゴリ:お気にいり( 56 )

星めぐり

北海道は8月が七夕なんですよね

この時期いつも思い出す歌がある
高校時代 フォークソング部でコンサートで唄った歌
歌手が誰だったかもわからない
当時毎日聴いていたラジオから流れていた曲で
録音して気に入った曲を編集したりしてた
楽譜もコードもわからないから自分でコードを探して唄った

美声をお聞かせできないのがザンネン♡

歌詞
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-05 19:04 | お気にいり | Trackback | Comments(10)

子供向け映画?

わかってはもらえないかもしれないけど
この映画見て ポロポロ泣いてしまったのです
くれよんしんちゃんというと 子供に見せたくない番組というレッテルがはられているが
とんでもない!一度ごらんあれ 大感動ですわ!!
確かに TVの番組の中ではとんでもない悪ガキわんぱく坊や
例えば 若いおねいさんをナンパ 深夜エロ番組に興奮 
すぐおパンツ脱いで「ぞぉ~さん」と腰フリダンス
自分の子供なら ちょっと堪忍してって感じの5歳児
でも過去の映画もほとんど見たけれど 映画のしんちゃんは 違う
今まで このくれよんしんちゃんの映画は ほとんど最後は泣いてしまってる(汗
基本的部分は同じなのだけれど
友達思いで 家族・妹思い 戦う敵にも情けをかける
こいついい奴…って 気になってしまうのですわ もう抱きしめたくなっちゃう♡
その中でもピカイチなのが コレ!! 
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

映画のあらすじ
[PR]
by miniusagi52 | 2004-07-28 13:54 | お気にいり | Trackback | Comments(8)

誰も知らない歌

 道のむこうで手を振った
大きな声でサヨナラ言った
アイツをふっと思い出す
今も元気で いるだろか
白い子犬を抱き上げる
君はちょっぴり 幼く見える
表参道 原宿は
懐かしすぎる友達や
人に言えない悲しみすら
風が運んでしまう街


なぜか忘れられない曲

ずっとずっと昔
この曲がエンディングでかかったドラマがあった


誰にいっても わかってもらえなくて

自分の記憶が間違っているのかと思っている

でも

確かに見たのよ…

西城秀樹
郷ひろみ
野口五郎
山口百恵
桜田淳子
森昌子

当時の御三家揃いぶみのドラマ

確かにあったの

誰か 覚えてないかな・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2004-07-04 00:18 | お気にいり | Trackback | Comments(10)

こうさぎ♪

今日からよろしくお願いします
うちの子みゅんちゃん♡です

まだ喋りません(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-16 22:38 | お気にいり | Trackback | Comments(19)

新バージョンにトライ

雰囲気としては いい感じになったような(自画自賛)
でも左に寄りすぎだっちゅーの…

心が癒しを求めているため
落ち着けるような ホッとするようなのを目指しています

壁紙固定してっていうHTMLも いじってみました

あとはタイトルロゴ
バナーってどうやって作るんだろ・・・

むずかしい・・・

奥が深い

_| ̄|○ ガックリ・・・  
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-14 12:14 | お気にいり | Trackback | Comments(26)

YOSAKOI終了

さっきファイナルステージが終了し大賞の発表があった

上の娘がファイナルを生で観に行ってて 逐一メールで報告があった(汗)
今 ○○チーム発表になったよ!

・・・だからTVで見てるってば・・・


TVの前で祈る気持ちで応援していたチームが呼ばれるのを待つ・・・


あぅぅ・・・


残念・・・準大賞だった 平岸天神(┬┬_┬┬)

でもプレゼンターは中村玉緒さんだぁ(^-^)
各賞のプレゼンターは違うんだけど
玉緒さん アノ独特の雰囲気で会場は大ウケ

大賞は新琴似天舞龍神
うん 納得だな
これならしかたない

でも今年のYOSAKOIは 格段とレベルアップしていた
どのチームも それぞれすごかった
どのチームが大賞とっても おかしくはなかったな


333チーム
5日間乱舞で お疲れさま

明日から札幌祭り
でも YOSAKOIが始まってからは そのお祭りも影が薄くなったようだ(汗)

YOSAKOIが終わると
さぁ 夏がくるぞって気分になる

見てて鳥肌が立つ感動をもらった
心に爽やかな風が吹き抜ける感じ

ありがとうって 伝えたい気分です(^-^)
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-13 21:40 | お気にいり | Trackback(1) | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧