カテゴリ:お気にいり( 56 )

占領

a0011808_22244187.jpg
我PC、
娘がUFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみで
どんどん埋め尽くされていきます。
ノートだけどキーボード外付けしてるから別にいいんだけど。
魔女の宅急便のキャラクター『ジジ』可愛いから全然いいんだけど。
もういっぱいで、のっからないからねー!
[PR]
by miniusagi52 | 2005-03-11 22:24 | お気にいり | Trackback | Comments(3)

念願の…

a0011808_17105636.jpg
ブルームーンストーンのリングをGET!
ずっとあちこち捜し回って、どこにもなくて…
ネックレスやピアスはあるのにリングがどこに行っても「扱っておりません」と言われた
だめかぁ…ってそろそろ諦めモードでいたけど、
たまたまみつけた宝石店
全然入る気もなくフラッとのぞいて見た
店員が近寄ってくる…嫌だなぁ…と思いつつ聞くだけ聞いてみようと
「ブルームーンストーンの指輪ありますか?」
「ムーンストーンですね?」
「いいえ!ブルームーンストーンです!台はシルバーで!」(こだわり)
しばらく捜してくれたけど なかなかない
他のを売りつけようと色々持ってくるオバサン店員
しかも20万、30万って値段(冗談キツイ)
ゴールドの台には興味がないのでそれも言った
値段も予算外だから無理って それも言った
それでも高い物を持ってくる店員にそろそろ╬ピキッしそうだった
やっぱりなくてダメかぁとあきらめかけた時
あまりメインにはないスペースの一番隅っこにポツンとたったひとつだけ!
しかも自分で見つけた(笑) あぁ…サイズもピッタリ♡
これは運命だわ…指輪に呼ばれてここに来たんだわとまで思った
だって何度も行ってる大型スーパーにある宝石店
いつも前を素通りするだけでしかないお店だった
こういう出会いってあるのかもなぁ…
とっても満足♡
自分で買ったってのが ちょっと寂しいケド(本音)
[PR]
by miniusagi52 | 2005-03-03 17:10 | お気にいり | Trackback | Comments(7)

髪を切りました

丸3ヶ月ぶりの美容院

また美容師さんの顔ぶれが変わっておりました
ずっと担当してた人が独立してしまったので みにうさ担当の人がいないのです
たまたま受付をしてくれた おにいさん 
初めて見る顔だわー と思って受付をすませ 呼ばれるのを待つ
今日はザックリと短くしようと思ってでかけた 

それからそれから
[PR]
by miniusagi52 | 2005-02-06 18:37 | お気にいり | Trackback | Comments(5)

祝成人

あちこちで成人式が催されているようですが
今日 成人を迎えます
えぇ 勿論ワタクシが
・・・じゃないってことは 皆さんご承知ですよね はい スイマセン 娘です(涙)
早かったような やっとここまできたか…というような複雑な気持ち
ニュースではまた「荒れる成人式」と取り沙汰されてますが…
頼むから 普通にしててよって祈るばかり

More
[PR]
by miniusagi52 | 2005-01-10 11:57 | お気にいり | Trackback | Comments(9)

おNEW♪

今日 映画を見た帰りにこんなの買っちゃいました。
RS-224番

More
[PR]
by miniusagi52 | 2005-01-09 22:05 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

今日は鑑賞DAY

お正月にレンタルしてきたDVDをまとめて3本見ました

まず半落ち
映画館で見たかったのだけどなかなか行けずじまいになってしまった
かなり重いストーリーでした(汗)
半落ちの意味が映画を見て初めて理解できました
せつなくて 苦しくなってしまい ちびっとだけ涙…

気分を切替えてお次は「M-1グランプリ」
これは娘と一緒に爆笑で終わりました 何も言うことはないでしょう(笑)
借りれたのが2002年のだったので 当時それほど売れてなかった人や
現在 ん??って人もいました(;^_^A アセアセ・・・

その後 娘は部活に出かけてしまったので一人で…
さよならクロ
あぁ…また涙
動物ものって弱いなぁ…
たまたま続けて観ることになったけれど
半落ちで元裁判官役だった井川比佐志さん この映画では住み込みの守衛さん役
この人の演技はすごい 
主役じゃないけど しっかり自分の役柄としてのポジションがとれている
好きだなぁこの役者さん

まだまだ観たい映画がたくさんあるなぁ
今月は 今までの分 がっつし休むぞぉ!
なので映画鑑賞DAYが増えそうです♪

自由満喫ぅ??
[PR]
by miniusagi52 | 2005-01-07 20:00 | お気にいり | Trackback | Comments(4)

やっとGET♪

ちびギャラ~
でもね『うさぎ』じゃなかったのが悲しい・・・
娘もはまってしまったようで集めたいとか言い出した
しばらく我が家ではブームになりそう(^-^)

a0011808_21175820.jpg

[おしゃれするとこ 間違えた] えっと…これなんだ??恐竜??

a0011808_21181546.jpg

[ボクを動かすのはボク] うん 自発的ロボットくん(笑)

[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-06 21:22 | お気にいり | Trackback | Comments(5)

夏の思い出

とんでもない田舎ゆえ
自然がいっぱい(それしかない)
こんな感じで2泊3日を過ごしてきました

田舎は時間の経過が 全然違う
別世界のようでした
どれほど普段 時間に追われているのかと再認識…
やっぱり心の余裕は 持ちたいものです…

a0011808_1872012.jpg国道5号線 快晴で真っすぐな道が気持ちいい♪
信号ですか?
そんなもの 田舎には不要です(謎
まず ほとんどないです(中心部以外
時々飛び出してくる北きつねにさえ注意すれば問題なし(ホントか?
田舎へ着いてすぐ お墓参りをすませて沢山の親戚にも挨拶済み
列車から降り立った みにうさ 青白い顔をしていたらしく
心配されてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

a0011808_1862542.jpg北海道といえばジャガイモ 
今年はあまり大きなサイズにならないみたい
でも白い花が満開で可愛らしかった
a0011808_1883494.jpg今年の猛暑のせいで 稲の生育は例年より早めのもよう
いつもこの時期はまだ青々しているのに 
今年は穂先がもうおじぎしてました

a0011808_1885341.jpg地元で人気のラーメン屋さん
オリジナルメニューの”ねぎみそラーメン”
父のイキツケの店で 「おやっさん いつもの頼むわ」
で このラーメンがでてきました(笑)
辛いんだけどメッチャうま~♪

a0011808_18982.jpg夜は親戚も集まってのバーベキュー
朝 獲れたてのイカを焼く 
そのあと野菜や肉類
もう おなかいっぱい食いまくり

a0011808_1892382.jpgブルーベリーの木
去年接木して 今年見事に実をつけたよう
生でブルーベリーを食べたのは初めてかも
ちょっとすっぱくておいし♪
気に入ったので少しお持ち帰り~

a0011808_1893964.jpg昨日の夜の花火大会
川から海へ続く場所での花火大会は毎年すごい人混み
ほぼ真下から見る花火に拍手喝采
もっと綺麗に撮れたらよかったんだけど
携帯カメラは これが限界か…(悲
川の両岸を”ナイアガラの滝”と称し花火が走るのは絶景
携帯カメラじゃただの白い幕になるので却下(涙


大サービスで素顔ぷりーず♡
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-15 18:36 | お気にいり | Trackback | Comments(22)

笑いたい人にはお勧めの一冊

爆笑問題のバク天!
この番組から本が出ました

発表!輝くバカテスト大賞

気になっていたのですが 娘が買ってきました(^-^)

もくじの下に本書の遊び方というのがあります
・・・(略)
番組内の「アホなテスト答案」コーナーに投稿されたものの中から
よりすぐってえらんだものです。テスト勉強や受験勉強の合間に読んでいただくと、精神衛生上大変効果的です…(略)


どんなものがあるのでしょうか
一部・・・

ちょっとだけヨ♡
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-10 22:24 | お気にいり | Trackback | Comments(14)

お出かけ

a0011808_1322499.jpg
今日の気温はそれほど暑くもなく、風も適度で心地よい♪
久しぶりに三人揃ってのお出かけに青空の綺麗さもあり嬉しい気分(^O^)

それぞれが忙しいと三人そろうことがなかなかない
上の子は バイト
下の子は 部活&夏期講習
母はといえば仕事

久しぶりに外食して 3時間くらい居座って長話しに花が咲いた
まるでオバサン集団のようだ(汗)

でも楽しかった(^-^)
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-10 13:03 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧