カテゴリ:お気にいり( 56 )

テンション↑

年末からずっと気になっていたんです。
でもLOFTは大混雑でそばまで行けず、
あきらめて出直して…の繰り返し。
やっと入手しました。
なんでこんなに文房具が好きなのか…
売り切れの種類もあったので、
また折を見て買いたいです。
お気に入りの文房具があるだけで
気分が変わります。
明日からまた頑張る…
a0011808_9545824.jpg

[PR]
by miniusagi52 | 2015-01-18 09:54 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

美しい…

a0011808_10442453.jpg

圧巻です。

アートアクアリウム
[PR]
by miniusagi52 | 2014-01-07 10:44 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

超メジャーに

a0011808_223650.jpg


どうでしょう祭コラボ。
なかなか美味。
[PR]
by miniusagi52 | 2013-09-07 22:02 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

風物詩

よさこいソーラン祭りが昨日終わった。
去年と違い
納得のいく結果。
アレンジと個性も大事だけど
王道強し、です。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-06-11 07:40 | お気にいり | Trackback | Comments(0)

休みだったのでこのお店へ行ってきました。

大創業祭とやらで、大幅値下げ中だったのでつい…(笑)

a0011808_20562553.jpg


欲しかったレインボームーンストーンとローズクォーツの石。
ピンクトルマリンもひとつ。

これだけが目的だったのではなく、
先月の誕生日に部下からプレゼントをもらったので

ココでプレゼントを買うために行ったので。

クリスマスバージョンの商品も出ていて
そうか、もうそんな時期なんだなと実感。

誰かの顔を思いうかべて
喜んでくれるかな、気に入ってくれるかなって
考えながら買い物をするって楽しい。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-11-04 21:11 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

満足

迷いに迷ったけれど

一番ほしかったコレに決めた。

いつも迷っている間になくなっていたから。

土曜日にロフトに行って実物を確認して
本当にほしいかどうか冷静になるために帰宅。

今日は仕事だったけれど
早く帰れたのでまたロフトに行き
やっぱりほしいと思ったのでお買い上げ。

まだ開けてないのは
もう少し手に入れた余韻にひたりたいかなって。

いつも売り切れて買えなかったTOOLS&TOYSも買った。

ちょっと早い自分への誕生日プレゼントって感じかな。
んーうれしい。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-09-11 22:08 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

すくすく

さすがに植木鉢ではキツキツになったので
大きめのプランターに植え替えました。

大きさ的にどれくらいまで育つものなのか
詳細はわからないのですが(汗)

最近のお天気なら大丈夫かと、小さな植木鉢の方にも
残りの種を植えてみました。
北海道の夏は短いので育つかどうか。

毎朝、水をあげるのが楽しみです。

a0011808_20443755.jpg

[PR]
by miniusagi52 | 2011-07-31 20:48 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

ストレス解消

a0011808_22405778.jpg

1106人中

a0011808_22413396.jpg

61人中?だったかな。

a0011808_22423265.jpg

何人だったか忘れました…

結構いい点数はいってると思うんです。
1位はどんだけ?って感じですが…

ま、こんなもんですかね。

上には上がいるってことで、はい。
[PR]
by miniusagi52 | 2011-07-28 13:59 | お気にいり | Comments(2)

芽-2

もう二か月経つ。

暖かくなってきて、やっと動きが出てきました。

ちゃんと育ってくれますよぉに…


a0011808_2218396.jpg

レモンバーム
[PR]
by miniusagi52 | 2011-07-09 22:25 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

はじめて

先週2回目のワクチン接種が終わったので
ペットショップのサービスシャンプーを受けに出かけた。

a0011808_2142822.jpg


なんとか逃げようと必死だったものの
いざシャワーをされると動かなくなった^^;
普段見ている大きさが、濡れたことによって別人いや、別犬に。

a0011808_2153411.jpg


シャンプーがやっと終わった と思ったら、二度目のシャンプー

a0011808_217055.jpg


その後リンスもしてもらい、ドライヤーで乾かして
耳掃除や、ポイントをしぼったひととおりのカットを終えたのが1時間半後。

a0011808_2192679.jpg


んふー かぁいぃぃ~♡
[PR]
by miniusagi52 | 2010-11-09 21:11 | お気にいり | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧