カテゴリ:ひとりごと( 1019 )

義務なんで。

仕事行く前に投票してきた。

帰りは8時までに間に合わないし。

やっと日にちが変わってからの帰宅から解放されたけど、
まだ気が抜けない。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-12-16 07:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

月末

あっという間にもう月末。
肋骨の痛みもだいぶ和らいできた。

相変わらずの深夜帰宅だけど
乗り切るしかないな。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-11-30 07:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

今年は年明けから災難続き

人に言われて気が付いたことがある。

あるCMで、女性は7の倍数の年に
体調を崩しやすいとかなんとか。

娘二人と私
今年は三人ともがその7の倍数だった。

言われるまで気づかなかった。
言った本人も「うわっ!気持ち悪っ!」って(酷

娘もそれぞれ体調に異変をきたしつつ
私のこのケガで今年は大きな災難が終わりになりますように・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2012-11-15 23:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

全治3週間

肋骨3本、ひびがはいりました。

○十年生きてきて、骨っていうのは初めて。

それもなんて情けない理由。

駐輪場から自転車を出し、燃えるゴミを手にして
ゴミの重さにバランスをくずして自転車の上に倒れた、それだけ・・・
左膝をすりむいてジーンズが破れたので
それを履き替えるために自宅に戻り、
膝の痛みの方がきつかったのに
会社に行ったらどんどん胸が苦しくなって・・・
打撲だろうと放っておいたのだけど
朝起きる時に尋常じゃなく痛くて
今日休みだったのでそれまで病院は行かずにいたのだけど。

いつもかかる整形外科の先生、淡々としてる人だけど
笑うな 泣くな 風邪ひくな 痛いから。

単語ならべるだけって・・・(汗)

コルセットと痛み止めの薬を出されて帰宅。
これから忙しさのピークなのにな。ぐすん。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-11-14 20:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

便り

やっと出向期間が終わりました。
ひたすら大変でしたが、
いい経験だったかなと。

そして気がついたら今週初雪が降る予報とか。
秋はどうした?
そういえば一昨日、雪虫らしきものを見たけど、
気のせいだと思いこませてたかも。

帰りが寒いので、コートを着ました。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-10-15 07:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

めでたい

a0011808_23193456.jpg

娘のケーキ。
甘さ控えてついつい食べ過ぎ

ファイターズの優勝も決まり
いい日でした(*⌒▽⌒*)
[PR]
by miniusagi52 | 2012-10-02 23:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)

2日

a0011808_0375123.jpg

日付変わってすぐに娘からプレゼント。
下の娘はケーキ作ってます。

さてさて、どんな年になりますやら。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-10-02 00:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

動揺

限定で二週間、客先で業務に着くことになり、
今日がその初日。

何がなんでも二週間で戻りたいけど、
結局、客先での仕事が終わったら
会社に戻って残りの仕事をしなきゃいけない。
ただ忙しさに拍車がかかっただけのような。
はふぅ…
[PR]
by miniusagi52 | 2012-09-24 21:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

やっと秋

連日の猛暑が9月に入ってからも続いて
暑さに弱い道民としては
せつなすぎる毎日。
やっと1日の最高気温が30℃をきり
過ごしやすくなってきた。

とは言っても、まだ湿度が高いので
エアコンのない我が家としては
せつなさは健在。
休みの日しかまともに家事ができないけど、
ちょっと動いたら汗だくというのは
かなりせつない。
で、涼しくなってからにしようと自分を甘やかしてしまう。
もうちょっともうちょっと。
[PR]
by miniusagi52 | 2012-09-08 11:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

寝不足

異常なほど寝苦しい夜が続いたせいもあり、
連日寝不足気味。
加えてのオリンピックは
拍車をかけてくれます。
凡ミス要注意で乗り切らなきゃ(>_<)
[PR]
by miniusagi52 | 2012-08-07 07:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧