久々の深夜残業

ワタワタ状態で終わらせる。
大丈夫か…心配なので

明日また早く出て確認しなきゃ。

スケジュールがあまりにもキツキツで
ちゃんとする余裕がない。

東京出張に行けと言われたものの

現状を考えたら無理。


もっと余裕のある運用にしてもらいたいものだ。


お腹すいたな…
[PR]
Commented by panchan1121 at 2010-02-09 13:50
お疲れ様です。
キツキツなスケジュールだと、漏れとかのチェックができなくて、かえって大変だったりしますね。
気持ちだけは流されないようにしたいです。

> 東京出張に行け
お待ちしております^^v
Commented by miniusagi52 at 2010-02-20 00:54
☆panchanさん、きついです毎日。
 結果、やり直しとか。
 でも、上司が大元の担当で、私はサブなので
 上司がこれでいいと言えばあとは知らないってかんじで。
 火の粉かぶりすぎですわ…ふぅ。
by miniusagi52 | 2010-02-08 23:42 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧