変更

今月からプロバイダーを変更してみた。

8年間、ずっと同じプロバイダーだったけど
何故か断りきれずに。

今まで使っていたアドレスも生かすことができるなら
まぁどこでもいいかなって思ったし
今より半額で使えるし。

どこがいいとか、好き嫌いもあるだろうけど
しばらくはこのままにする。

めったにPCも開かないから なんでもいいっちゃいいような(汗)

皆さんは何を決め手にしているのでしょう…?
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/9847528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2010-02-02 23:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧